『スローシャッター』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

CX2

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/毎秒5コマの連写モード/光学10.7倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:290枚 CX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

CX2リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • CX2の価格比較
  • CX2の中古価格比較
  • CX2の買取価格
  • CX2のスペック・仕様
  • CX2のレビュー
  • CX2のクチコミ
  • CX2の画像・動画
  • CX2のピックアップリスト
  • CX2のオークション

『スローシャッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX2」のクチコミ掲示板に
CX2を新規書き込みCX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スローシャッター

2010/03/09 19:53(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX2

スレ主 daruidaruiさん
クチコミ投稿数:31件

このカメラは非常に気に入っていますがシャッター速度を
任意に変えられないので滝や渓流等の水の流れを
スローシャッターで撮るのはやはり無理でしょうか。
それとも何か裏技みたいなのがあれば教えていただけませんか。

書込番号:11059874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/09 20:17(1年以上前)

NDフィルタをレンズの前にかざしたら。

書込番号:11060011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/03/09 21:02(1年以上前)

他ではスローシャッターになる時間帯に撮る ^^;

書込番号:11060290

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/10 11:34(1年以上前)

以前は磁石式のフィルターもありましたが、
具合が悪いのか、いつの間にかなくなりましたね。

書込番号:11063371

ナイスクチコミ!0


スレ主 daruidaruiさん
クチコミ投稿数:31件

2010/03/10 19:28(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
確かNDフィルタは持っていたので今度試してみます。

書込番号:11065099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/10 22:38(1年以上前)

>daruidaruiさん

 NDフィルタの他に
 ・望遠側にして絞る
 ・ISO感度を低めに固定する
も忘れずに。

書込番号:11066271

ナイスクチコミ!0


taka705さん
クチコミ投稿数:11件

2010/03/26 22:23(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは。

もう見られてないかな…
私はDRモードで撮影しましたよ。
2枚撮るので、その2枚撮る間の時間が
スローシャッターで撮ったような効果が
あるように思います。
NDフィルター等と併用しながらお試し
下さい。

参考に上記方法で撮ったものをペタッ!

書込番号:11145351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX2
リコー

CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

CX2をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング