『MP3のCDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW100Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW100Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW100Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW100Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW100Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW100Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW100Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW100Dのオークション

ストラーダ CN-MW100Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW100Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW100Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW100Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW100Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW100Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW100Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW100Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW100D

『MP3のCDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW100D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW100Dを新規書き込みストラーダ CN-MW100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MP3のCDについて

2011/06/11 21:48(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW100D

スレ主 over-ampさん
クチコミ投稿数:4件

先日取り付けていただいたのですが、MP3のCDの再生ができません。

だいぶ前にロミオとジュリエットのタグ入れソフトも触ったことはあるのですが、なんてソフトかもわからず…新しく探しても今やあまり使われないからか見つからず…

CDでMP3を聴いている方・わかる方スミマセン、出来れば一からMP3のCDをこのカーナビで聴ける作り方を教えていただけませんでしょうか?
WindowsVistaを使っています。

宜しくお願いします。

書込番号:13119789

ナイスクチコミ!2


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/06/12 06:18(1年以上前)

>先日取り付けていただいたのですが、MP3のCDの再生ができません。
どのような手順でCDを作成したかを書かれた方がわかりやすいですよ。

とりあえずCDの作成方法ですが、パソコンの書き込みソフトでMP3の音楽ファイルをデータディスク作成で書き込みすれば大丈夫なはずです。

ちなみに、CD-Rだと書き込みに失敗すると使えませんが、CD-RW(12倍速等の高速なものを推奨)なら失敗しても何度でも書き換えが可能ですので、1枚購入していろいろ試してみてはどうでしょうか。

書込番号:13121296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/12 06:23(1年以上前)

VistaのCD焼き機能で焼いて再生できないなら、ライブファイル方式で書き込みしているのかもしれませんね。
マスタ方式で書き込みしてみてください。

書込番号:13121305

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 over-ampさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/12 15:29(1年以上前)

恥ずかしながらWindowsの簡単な焼きこみに種類があるとは知らず、普通に焼いたのにタグの問題か??とばかり…

ライブで焼いていた様で、マスタに設定して焼きました。
大成功です。

ありがとうございました。

書込番号:13122922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW100D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW100D
パナソニック

ストラーダ CN-MW100D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

ストラーダ CN-MW100Dをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング