『書き込みの早さについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

FinePix S200EXR

スーパーCCDハニカムEXRやフジノン光学式14.3倍ズームレンズを備えた高倍率デジタルカメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S200EXRの価格比較
  • FinePix S200EXRの中古価格比較
  • FinePix S200EXRの買取価格
  • FinePix S200EXRのスペック・仕様
  • FinePix S200EXRのレビュー
  • FinePix S200EXRのクチコミ
  • FinePix S200EXRの画像・動画
  • FinePix S200EXRのピックアップリスト
  • FinePix S200EXRのオークション

FinePix S200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • FinePix S200EXRの価格比較
  • FinePix S200EXRの中古価格比較
  • FinePix S200EXRの買取価格
  • FinePix S200EXRのスペック・仕様
  • FinePix S200EXRのレビュー
  • FinePix S200EXRのクチコミ
  • FinePix S200EXRの画像・動画
  • FinePix S200EXRのピックアップリスト
  • FinePix S200EXRのオークション

『書き込みの早さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix S200EXRを新規書き込みFinePix S200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

書き込みの早さについて

2010/06/20 10:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S200EXR

スレ主 姉みかさん
クチコミ投稿数:43件

こんにちは。

「Fine Pix S6000fd」をずっと使っていたのですが、古くなってきたので
販売日にHS10を購入しました。
(HS10はエネループ電池やプレンズプロテクターがそのまま使えそうなので選びました)

でもHS10をいざ使ってみると、その書き込みの遅さゆえ
仕事では相変わらずS6000fdを使用せざるを得なくなっています。

そこで最近、こちらの「S200EXR」を購入することを検討しているのですが
この機種の書き込み速度はどんな感じでしょうか?
私としては、S6000fd程度であれば問題ありません。

できれば両方使用してみたことのある方のご意見を伺いたいと思い
スレを立てさせていただきました。
(田舎住まいなもので、自分で店頭で試してみることができませんので)

回答いただける方、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11520176

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 姉みかさん
クチコミ投稿数:43件

2010/06/20 10:48(1年以上前)

すみません、先ほどの補足で。

撮影は連写ではなく単写で、知りたい書き込み速度とは
シャッターを押してから、次の写真をまた写せるようになるまでの速度(時間)のことです。

書込番号:11520209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/06/20 11:42(1年以上前)

 >シャッターを押してから、次の写真をまた写せるようになるまでの速度(時間)のことです。

 ⇒・コンデジでは一番弱いところかと思います。

  ・すでにデジ一眼をお持ちかもしれませんが、いまは、価格コムで、
    D3000 レンズキット \37,500
   が手に入るかと。

  ・デジ一眼も、案のひとつとして、ご検討のほどを。

書込番号:11520402

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/21 14:46(1年以上前)

メーカーに問合せしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:11525189

ナイスクチコミ!0


スレ主 姉みかさん
クチコミ投稿数:43件

2010/06/21 16:04(1年以上前)

今まで一眼レフを手にしなかったのは、ひとえに物ぐさなゆえだったのですが

今回、輝峰さんのご意見を拝見しまして、価格もそれくらいならと

D3000の購入を考えております。

仕事では一定の距離で撮ることが多いので、レンズもつけっばなしでいけそうだし(^^;)

で、HS10はプライベートで活躍してもらおうかなと。
(HS10の望遠での手振れの無さも捨てがたいので)

輝峰さん、じじかめさん、ご意見下さり、誠にありがとうございました。

書込番号:11525388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 FinePix S200EXRのオーナーFinePix S200EXRの満足度5 * Photo's Cafe * 

2010/06/26 15:28(1年以上前)

別機種

フラッシュの角度はこんな感じです。
参考になるでしょうか?

書込番号:11547054

ナイスクチコミ!1


draqueさん
クチコミ投稿数:30件

2010/07/02 23:41(1年以上前)

>メーカーに問合せしてみてはいかがでしょうか。

はあ?

書込番号:11574696

ナイスクチコミ!2


draqueさん
クチコミ投稿数:30件

2010/07/02 23:45(1年以上前)

>フラッシュの角度はこんな感じです。

はあ?

書込番号:11574735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S200EXR
富士フイルム

FinePix S200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

FinePix S200EXRをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング