『フジのホームページ、商品から外れた?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

FinePix S200EXR

スーパーCCDハニカムEXRやフジノン光学式14.3倍ズームレンズを備えた高倍率デジタルカメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S200EXRの価格比較
  • FinePix S200EXRの中古価格比較
  • FinePix S200EXRの買取価格
  • FinePix S200EXRのスペック・仕様
  • FinePix S200EXRのレビュー
  • FinePix S200EXRのクチコミ
  • FinePix S200EXRの画像・動画
  • FinePix S200EXRのピックアップリスト
  • FinePix S200EXRのオークション

FinePix S200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • FinePix S200EXRの価格比較
  • FinePix S200EXRの中古価格比較
  • FinePix S200EXRの買取価格
  • FinePix S200EXRのスペック・仕様
  • FinePix S200EXRのレビュー
  • FinePix S200EXRのクチコミ
  • FinePix S200EXRの画像・動画
  • FinePix S200EXRのピックアップリスト
  • FinePix S200EXRのオークション

『フジのホームページ、商品から外れた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix S200EXRを新規書き込みFinePix S200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

フジのホームページ、商品から外れた?

2010/07/04 13:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S200EXR

スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

皆様、こんにちは。
唐突のスレで失礼致します。
なにげにフジのホームページを覗いたら、S200が消えておりました^^;
生産終了でしょうか?

フジは好きなメーカーで
広角からの魅力に負け?S200はスルーしHS10を入手したのですが、

もうフジオリジナルのCCD搭載のネオ一眼は出す予定ないのでしょうか^^;

広角域をもう少し頑張ってくれていたらS200がよかったのでなんとも複雑な感じですが(><)

何らかの噂でもご存知でしたらお教えください。

S200を含めて、今後のネオ一眼入手の参考にさせていただきたく思います。

書込番号:11581811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2010/07/04 13:50(1年以上前)

こんにちは

こむぎおやじさんが、少し前に関連スレ?を立てていらっしやいます。

口コミ番号
[11328524]

早っ!

です。

ご参考まで。

書込番号:11581884

ナイスクチコミ!2


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/07/04 14:19(1年以上前)

そうでしたか^^;
大変失礼致しました。
携帯から覗いておりましたので確認しておりませんでした。
以後はそちらでm(__)m
お騒がせしました。

書込番号:11581981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix S200EXRの満足度5

2010/07/04 23:47(1年以上前)

so-mac様
 お久しぶりですね〜 S200は5月初旬にはディスコンになってました。
 店舗情報を探ると、在庫してるお店は非常に少ないようですよ。
 S100fsのほうがまだ探しやすいみたいです。
 私はこれがあったのと、裏面CMOSの画像がイマイチ好きになれないので
 パスしちゃいましたが、投稿された画像を拝見するとさすがフジですね
 まあso-macさんのようなベテランの腕なら色出し等は問題ないかも。
 でもS200の発色やダイナミックレンジの広さもかなりいいですよ。
 レンズも全域でなかなかシャープです・・・
 な〜んてちょっと煽ってみました(^O^)/

書込番号:11584695

ナイスクチコミ!2


スレ主 so-macさん
クチコミ投稿数:2785件 Your Shot 

2010/07/05 10:37(1年以上前)

こむぎおやじさん、どうもです^^

不定期にフジのホームページは覗くのですが…
ホームページの表舞台から外れて結構時間経ってますね^^;

自分としてはHS10はフジ従来のネオ一眼とは系統が違うという認識なので
フジ独自の受像素子搭載の機種を希望しますが出さない?出せない?かな^^

オラ的には
今でもS200もS100FSも魅力あります^^

このスレはこれにて閉じたいと思います。
こむぎおやじさん、レスありがとうございました。

書込番号:11585980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S200EXR
富士フイルム

FinePix S200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

FinePix S200EXRをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング