『注文しました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 5日 発売

FinePix S200EXR

スーパーCCDハニカムEXRやフジノン光学式14.3倍ズームレンズを備えた高倍率デジタルカメラ。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S200EXRの価格比較
  • FinePix S200EXRの中古価格比較
  • FinePix S200EXRの買取価格
  • FinePix S200EXRのスペック・仕様
  • FinePix S200EXRのレビュー
  • FinePix S200EXRのクチコミ
  • FinePix S200EXRの画像・動画
  • FinePix S200EXRのピックアップリスト
  • FinePix S200EXRのオークション

FinePix S200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 5日

  • FinePix S200EXRの価格比較
  • FinePix S200EXRの中古価格比較
  • FinePix S200EXRの買取価格
  • FinePix S200EXRのスペック・仕様
  • FinePix S200EXRのレビュー
  • FinePix S200EXRのクチコミ
  • FinePix S200EXRの画像・動画
  • FinePix S200EXRのピックアップリスト
  • FinePix S200EXRのオークション

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix S200EXRを新規書き込みFinePix S200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2011/05/27 21:56(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S200EXR

クチコミ投稿数:30件

先ほどマップカメラからのメールで新品26800円。

一週間ほど前に買い逃してしまいましたがさらに値段も下がって買い逃してよかったかも。

http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4547410102093/

まだ残っているといいな。

書込番号:13059050

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/05/27 22:07(1年以上前)

未だ新品が残っているのですね。しかも、このような価格で・・・。

私は昨年、カメラのキタムラにて、Aランク品ではありましたが、3万円余りで中古品を買いました。

大きく重いですが、満足しています。

ただ、望遠側でもう少し寄れると、言うことは無いのですが…。


書込番号:13059114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/27 22:21(1年以上前)

2009年発売ということですから約2年前のカメラがまだ残っているのはすごいですね。どこかの倉庫に置いてあったのかもしれませんね?

書込番号:13059199

ナイスクチコミ!5


屁垂蛇さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/28 11:11(1年以上前)

このカメラなら買っても損は無いでしょう。

書込番号:13061114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/05/29 13:13(1年以上前)

今、届きました。

バッテリーを充電中です。

大きさはみなさんが言うようにデジイチと同じ大きさ。

ちょっと驚いたのは本体はビニールの袋で梱包してあるんですけど

レンズ部分にキャップがしていなくて別梱包になっておりました。


書込番号:13066189

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/05/29 15:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

近くの社

近くの海岸

散歩道の途中

無事届いた様で良かったですね。

私は購入後直ぐに、予備バッテリーとして、下記の2個セットを購入しました。
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/my_battery_plus/fujifilm.html#016286

私はJTT社の互換バッテリーを多く使っていますが、ROWA社製品なら、下記でしょうか。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/product_list.cgi?F=42&cat_select=%a5%d5%a5%b8%a5%d5%a5%a3%a5%eb%a5%e0&topdis=&key=&grp=&ganre=%a5%c7%a5%b8%a5%bf%a5%eb%a5%ab%a5%e1%a5%e9%c0%ec%cd%d1%a5%d0%a5%c3%a5%c6%a5%ea%a1%bc

予備バッテリーがどうしても必要…という訳ではないのですが、持っている専用バッテリーを使う機種はほぼ全て、2個以上のバッテリーを準備しています。

最近はソニーのHX100Vの出番が多く、四国旅行にはS200EXRはお留守番でした。
このところ雨続きで朝の散歩はしていませんが、HX100Vを買う前は良く持ち出しました。
接写例はあまりありませんが、身の回りの記録として写しています。

書込番号:13066691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S200EXRのオーナーFinePix S200EXRの満足度5

2011/05/29 23:37(1年以上前)

この時期に、このカメラの良さを認識して、購入される方がいらっしゃるとは・・・。
S200のユーザーとして大変うれしいです。
家内にバレないのであれば、私ももう一台買いたいほどです。

書込番号:13069118

ナイスクチコミ!3


温泉侍さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/30 18:27(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
新品購入はあきらめていたのですが、いただいた情報のおかげで、
購入することができました。ありがとうございました。
一眼もいろいろと使いましたが、今は、1台に絞りました。
イベントなどの撮影では、ネオ一2台(S200とFZ50)を主力に使うことになりそうです。
ちなみに我が家は他にもフジ機だらけ(他にF11,F31fd,F60fd,Z5fd)です。
フジ機の色合いはよいですね。
それでは、失礼します。

書込番号:13071485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2011/06/03 18:59(1年以上前)

当機種
当機種

みなさんコメントありがとうございます。

影美庵さんのように予備バッテリーを2個用意しました。

ここの所雨続きだったので、今日、ようやく試し撮りしました。

EVFはなかなか慣れませんがにゃんこを撮るときはほとんどNFなので問題無いです。

これだけ撮れれば言う事無しです。

値段以上の働きをしてくれそうです。

書込番号:13086988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S200EXR
富士フイルム

FinePix S200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 5日

FinePix S200EXRをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング