『中古で約9000円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

EasyShare Z915コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月20日

  • EasyShare Z915の価格比較
  • EasyShare Z915の中古価格比較
  • EasyShare Z915の買取価格
  • EasyShare Z915のスペック・仕様
  • EasyShare Z915のレビュー
  • EasyShare Z915のクチコミ
  • EasyShare Z915の画像・動画
  • EasyShare Z915のピックアップリスト
  • EasyShare Z915のオークション

『中古で約9000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare Z915」のクチコミ掲示板に
EasyShare Z915を新規書き込みEasyShare Z915をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

中古で約9000円

2017/08/03 11:16(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare Z915

スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

海外在住で、時々デジイチでカメラマンの仕事を受けたりもしている者です。
旅行のためにコンデジの買い替えを検討していたところ、約9,000円で状態の良い中古を見つけました。

評判が妙にいいのですが、やはり8年ほど前の機種なので、簡単にポチはできずにいます。
なだめるなり、背中を押すなりしていただけませんか???

書込番号:21090164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2017/08/03 14:04(1年以上前)

>suzuki_uyさん
カメラにそれほど詳しくはありませんが、私のコンデジも7年前のです。
7年前ではありますが、機能としては十分です。
その前に使ってた奴のほうが、全体的に明るく編集ソフト使ったときなどやりやすかった記憶があります。
最近でようやく2000万画素に乗ってますが、4Kモニターでも800万画素で有り余る性能
1000万画素で十分で後はデザインだったり持ちやすさだったりノイズの少なさだったりでしょう。
レビューを見る限りデザインと画質が特に高評価なので好まれるデザインで、画素数ではなくレンズだったり、ノイズが少なかったりなのかな。

私的に言えば、ピーンときたなら買いでしょう

逆にデザインがあまり好きではないとか、トリミングしたりするから画素数が高いほうが良いと言うのならやめたほうが良いと思います。

参考にな・・・らないな。

書込番号:21090461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2017/08/03 17:05(1年以上前)

suzuki_uyさん こんにちは

このカメラ自体は 細かい所判りませんが 8年前となると 故障が起きた時修理できるかが問題になりますので 壊れたら諦める覚悟が有るのでしたら 購入も良いかもしれません。

書込番号:21090753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/03 18:12(1年以上前)

>suzuki_uyさん

日本国内では、8年後が一般的です。

十二分に高性能です。

書込番号:21090854

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

2017/08/03 23:13(1年以上前)

ちなみに、どう見ても暗所には強くありませんよね???
青空が売りのようですね。
あと、携帯性もイマイチかな・・・

書込番号:21091481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/04 01:51(1年以上前)

suzuki_uyさん
チャレンジ!

書込番号:21091791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mainenさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/10 08:56(1年以上前)

当機種

>suzuki_uyさん
サンプル写真をFlickr Searchなどの絵作りを参考にされて
好みに合えばいいと思います。中古品では使用状態にも
よりますが、独特のカラーが好きで愛用しています。

書込番号:21106313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare Z915」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンUSAからの購入 5 2017/12/18 18:26:10
中古で約9000円 6 2017/08/10 8:56:24
お宝おジャンク道♪ 32 24 2017/05/08 22:13:06
クリスマスプレゼント 5 2016/11/21 17:33:31
試し撮りですが良い感じです 3 2015/07/31 0:48:22
ヒマなので本日、新旧コダック撮り比べ。 3 2015/03/05 21:38:31
やっぱり名機ですね。 3 2014/02/16 2:10:41
仕事をサボって?(嘘www)撮影してみた。 1 2013/09/28 18:29:31
ヤフオクで 3 2013/03/22 21:22:46
名古屋旅行 3 2013/03/17 18:33:46

「コダック > EasyShare Z915」のクチコミを見る(全 359件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EasyShare Z915
コダック

EasyShare Z915

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月20日

EasyShare Z915をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング