『7Dで使った方、おられますか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月24日 登録

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用

Exif情報に変換値を残すことのできる新回路を搭載した望遠レンズ用テレコン(倍率1.4倍/キヤノン用)。本体価格は28,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:132g デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のオークション

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用

『7Dで使った方、おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用」のクチコミ掲示板に
デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用を新規書き込みデジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

7Dで使った方、おられますか?

2012/02/09 15:32(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用

スレ主 chikunanさん
クチコミ投稿数:36件

EOS7Dで300mmが必要になり、急遽PRO300 1.4X DGXを購入、EF70-200 F4L IS USMに取り付けました。 なんと、絞り値が「00」表示で固定されてしまい、AFも動作せず。 ケンコーにTelし「このような現象の有無」を問い合わせましたが「調査したいので送ってほしいが生産は3ヶ月後」の回答から通販社へ返品・交換依頼としました。
結局、明日の撮影予定はメチャクチャ。
EOS7DとEF70-200 F4L IS USMの組合せにPRO300 1.4X DGXを使用されている方、おりましたら状況を教えてください。
キャノン純正でなければダメなのか? 判断したいのです。 よろしくお願いします。

書込番号:14129538

ナイスクチコミ!1


返信する
KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2012/02/09 19:53(1年以上前)

こんばんわ
その組み合わせで使っていますが、特に問題無く使えますよ。

書込番号:14130453 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chikunanさん
クチコミ投稿数:36件

2012/02/09 22:55(1年以上前)

情報、ありがとうございます。
現品交換で販売店との話をつけたものの、同じような結果にならないか! 心配している状況です。 頂いた情報で、ひとまず安堵しました。
解せないのは、5Dm2では問題なく動作することで、もしかしたら7Dのファームウェア(Ver1.2.5)との相性でしょうか? 
まあ、一両日中には届く筈ですから、確認したら結果をUpします。

書込番号:14131446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2012/02/09 23:11(1年以上前)

chikunanさん、こんばんは。

私は7DとEF70-200F2.8Uですが、ちょうど先週使ってみようと思ったら、同じように00がでて、使用不能でした。そのままシャッターをきるとレンズとの接点がエラーです、みたいな表示が出ます。以前は使えたはずなのですが、、、
バージョン番号は1.2.2です。
ちなみにボディー(1D4)を変えてみましたが、やはり同じ症状でした。

書込番号:14131553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2012/02/10 00:01(1年以上前)

機種不明

こんばんわ

うーんどうなんでしょうね。
私のファームは1.2.2でした。いつの間にか1.2.5が出ていたんですね(^^;

とりあえず、月を撮ってみましたが問題なく撮れてます。

書込番号:14131885

ナイスクチコミ!0


スレ主 chikunanさん
クチコミ投稿数:36件

2012/02/10 08:55(1年以上前)

ペコちゃん命さん,KISH1968さん,お早うございます。

年寄りは夜が早いものですから翌日のレスですみません。
お二方の貴重な情報、大変参考になりました。

ペコちゃん命さんの例から推測するに、まだ製品が不完全なのかも知れませんね。
交換品で再確認して、同様なら純正へと方向転換します。

KISH1968さんの例が、わずかな期待です。

書込番号:14132812

ナイスクチコミ!0


スレ主 chikunanさん
クチコミ投稿数:36件

2012/02/11 12:38(1年以上前)

本日、昼前に代品が届きました。 早速、実装確認しましたので、結果を報告します。
問題なく動作し、画像も満足できるレベルです。

併せて5DmUも確認しましたが、こちらも正常に動作しました。

KISH1968さん、ペコちゃん命さんの情報、とても役立ちました。
御礼申し上げます。

書込番号:14138026

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用
ケンコー

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX キヤノン用をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る