Xacti DMX-CG11
ハイビジョン動画撮影機能/1000万画素静止画撮影機能/Eye-Fi連動機能などを備えたグリップタイプのビデオカメラ。価格はオープン
ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG11
ゆっくりメーカーウェブサイト見てませんが?
この機種は防水ですか?
また録画のステレオサウンド性能どんなもんですか?
値段的にかなり安くなりましたな・・・
書込番号:10265452
0点
なんで最低限の調べもせずに聞いてすませようとするんでしょうか?
書込番号:10265587
2点
>なんで最低限の調べもせずに聞いてすませようとするんでしょうか?
たしかにそのようなこともいえますが、それは
>この機種は防水ですか?
この質問についてだけですね。
もう一つの質問である
>また録画のステレオサウンド性能どんなもんですか?
は最低限の調べではわからんでしょう。
片方の質問にたしてだけでは、片手落ちを絵に描いたようで何となく見苦しいです。
書込番号:10265714
0点
確かに、「防水か」くらいは自分で調べて欲しいですね。
ここに質問を書くより、サイトを見たほうが早いと思うのですが・・・。
>また録画のステレオサウンド性能どんなもんですか?
どのような答えを期待しているのか、わかりかねますが、
私の場合、CG6からHD800を購入しましたが、音質はやや良くなりました。
私の場合、アコースティックの音楽のライブを撮影するのですが、重低音の響きが、若干豊かになった感じです。多分(あくまでも多分)、CG11も同じような向上が見られると思います。
どの程度の改善と感じるかは個人差があるので、どうしても気になるなら、家電屋でテスト撮影させてもらってはどうでしょう。
書込番号:10269414
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > Xacti DMX-CG11」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/10/15 21:37:07 | |
| 0 | 2012/01/25 23:21:23 | |
| 2 | 2011/08/21 12:10:16 | |
| 0 | 2011/05/08 22:18:06 | |
| 0 | 2011/02/19 17:52:39 | |
| 6 | 2011/02/11 0:26:14 | |
| 6 | 2011/02/07 22:35:19 | |
| 5 | 2011/01/24 22:38:29 | |
| 0 | 2010/10/18 19:24:47 | |
| 4 | 2010/10/16 20:23:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





