『リピーター機能について』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのオークション

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N

『リピーター機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リピーター機能について

2011/08/12 20:43(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N

スレ主 shu6554さん
クチコミ投稿数:463件

今現在所有している【WHR-HP-G54】を親機にして、こちらの【WHR-HP-G300N】を中継器又は【WHR-HP-G300N】を親機、【WHR-HP-G54】を中継器にして接続しようと考えています。
(中継器からPCまでは有線でもOK)

バッファローの製品案内には
•本製品の無線LAN中継機能は、従来のエアステーションシリーズに搭載されているリピーター(WDS)機能や中継器(WRP-AMG54)と互換性はありません。
と表記されています。

http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/

ということは、【WHR-HP-G54】とのペアでは中継器として使用できないということでしょうか?

ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:13366394

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/12 21:11(1年以上前)

互換性がないと記載されていることを見付けたならその通りに捉えればいいように思うのですけど。

http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/10944/session/L2F2LzEvdGltZS8xMzEzMTUwNzgzL3NpZC9IS1Jnb2xCaw%3D%3D

こちらにも同様のことが書かれています。
無理やり親機を中継器にしなくとも、MZK-EX300Nのような最初から中継器であるものを購入するか
古いルータを処分すればいいのではないでしょうか。

書込番号:13366508

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42670件Goodアンサー獲得:9389件

2011/08/12 21:34(1年以上前)

WHR-HP-G54を親機として、中継機が必要ならば、
WLAE-AG300Nで中継可能です。
http://buffalo.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1538/related/1

そのうちに11nが必要になったら、親機を11n対応機にすれば良いです。

書込番号:13366599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2011/08/13 11:00(1年以上前)

>中継器からPCまでは有線でもOK

それなら、こんな高いもの買わなくても、コンバータを買ったほうが安くて良いのでは?

WHR-HP-G300NとWHR-HP-G54では中継機能は使えないし。

書込番号:13368489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shu6554さん
クチコミ投稿数:463件

2011/08/17 11:11(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

とりあえずWLAE-AG300Nを購入してみることにします。

書込番号:13384234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング