『無線ルーターを買い替えたい』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのオークション

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N

『無線ルーターを買い替えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

無線ルーターを買い替えたい

2012/04/29 10:22(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N

クチコミ投稿数:19件

現在、バッファローのWHR-G54を使っています。無線ルーターを買い替えたいと思っていたんですが、ヤマダ電機の日替わり特価で、WHR-HP-G300Nを2980円で売っていますが、これは買いでしょうか。 5/1、ヤマダ電機篠山店で在庫限りになっています。

書込番号:14498049

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/29 10:37(1年以上前)

バッファロー
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000054091/
AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N
\4,270

ですので安いといえば安いですね。
こちらもケーズデンキで PA-WR8170N-HP が2980円でした(買わないけど)。
WHR-G54は随分と古い機種なので、買い換えても良いのではないでしょうか。

書込番号:14498085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/29 10:45(1年以上前)

>WHR-HP-G300Nを2980円で売っていますが、これは買いでしょうか。

安い、買うべきですよ。

書込番号:14498108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/04/29 11:18(1年以上前)

哲!さん、kokonoe_hさん さっそうありがとうございます。篠山店は、配送センター兼店舗なので、在庫数に不安が残りますが、買いに走ります。

書込番号:14498207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/04/29 11:20(1年以上前)

安いと思います。買い替えても良いのでは!

書込番号:14498211

ナイスクチコミ!0


銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/29 22:02(1年以上前)

私もヤマダのチラシみて買いに行きたいのですが、残念ながらその日は仕事で行けません。
お休みの5/4にビックカメラも同じのあるのですが、こちらは3,480円でした。
これも十分やすいのでしょうが、もっと安いのを見た後だとどうしても。。

書込番号:14500146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/29 22:44(1年以上前)

とっても安いと思いますよ。先日、無線LANの中継機としてヤマダ電機で、この機種を3480円(ポイント5%)で買って、安いと思いましたが、それよりも安くなっています。HighPowerなので快適にインターネットが繋がりますよ。

書込番号:14500352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/05/01 11:27(1年以上前)

今、買ってきました。ついでにメール会員になったので、900円引いてくれました。結局、2080円で買えました。 在庫はまだ5台残っていましたが、店員は需要が少ないので、このまま売れ残るじゃないかと言っていました。田舎の店で不利だと思っていましたが、逆にラッキーな事もあるもんです。 ありがとうございました。

書込番号:14506436

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/01 11:31(1年以上前)

相場より安いからというだけで買うのは変だ。
買い換えて何か得するのかを考えないとね。
使わない使えない機能が増えただけになってないとも限らないでしょ。

書込番号:14506448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/05/01 15:44(1年以上前)

きこりさん、おっしゃる通りです。ただ、既存のルーターは、MEの時代に買ったもので、買い替えようと思っていたところでした。WHR-G301Nを考えていたんですが、広告が出たもので、この機種に決めてしまいました。可変アンテナのある当機種に決めました。もちろん価格も大きい要因でした。

書込番号:14507142

ナイスクチコミ!1


e-zillaさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/01 20:08(1年以上前)

自分も今買ってきました。ヤマダ四日市店ですが、在庫はたっぷりでした。明日5月2日も2980円で売られるかどうかは分かりませんが・・・

書込番号:14508043

ナイスクチコミ!0


loveszさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/01 21:22(1年以上前)

自分も買ってきました

旭川ではだいぶありましたよ

書込番号:14508348

ナイスクチコミ!0


CHEKI7さん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/05 14:15(1年以上前)

もう買われてでしょうか?
安いので買って損は無いと思います。(私も買いました。)
ただ、100ベースまでしかないので(上位機種はギガベース)
ギガがほしいのであれば、見送っても良いのではないでしょうか。・・・
また、のちに上位機種を購入予定があり、それまでのつなぎ、または中継器としてなら
お買い得です。

書込番号:14643979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/11/18 18:37(1年以上前)

h返事が遅れました。すぐに買いに走りました。朝から並んで買うことができました。ありがとうございます。

書込番号:22262757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300Nをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング