『BBIQからプレゼント』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,100

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uのオークション

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/U

『BBIQからプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/U」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BBIQからプレゼント

2010/05/17 20:18(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/U

スレ主 1868MANさん
クチコミ投稿数:19件

新規でBBIQに加入しようと思っています。そこで無線ルータのプレゼントコースがあり、それがこの機種なのですが、初めてなもので、どんな性能なのか解りません。
別のコースには10000円分商品券プレゼントがあります。
今更この機種を選択しないで、頂いた商品券で違う機種を購入した方が賢明でしょうか?

書込番号:11372769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/05/17 20:43(1年以上前)

PCに内蔵の子機で接続するなら子機分が無駄になるから壱万円の方が良いね。
それと、万一初期不良があった場合などの対処も含め販売店で購入するのが無難かね。

BBIQ光は上下ともに最大100Mbpsなんで、このルーターで性能的には申し分ないんじゃないでしょうか。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-hp-g300n_u/
用途によっては五千円の機種でもいいと思います。

書込番号:11372880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 1868MANさん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/17 21:12(1年以上前)

ありがとうございます。
最近の無線ルータはHDDの役割をする物もあるとか。
上を見るときりがないといいますので、「この機種で十分では」との事ですので早速申し込みたいと思います。

書込番号:11373039

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/05/17 21:23(1年以上前)

>最近の無線ルータはHDDの役割をする物もあるとか。

厳密には違うよ
USBのホスト機能あるだけ
HDDとかフラッシュメモリとか繋いだら認識するよって程度のもの
まぁNASにはなるからある意味ではあってるけど・・・

それから、今更だけど、コレよりNECの方が安定してると思うけど・・・
Buffaloは当たり外れが大きいからね
WR8300あたりが良いんじゃ?
同じ部屋の中だけなら4100でも十分だけど。

書込番号:11373111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2010/05/18 05:45(1年以上前)

プレゼントされた無線LANが無料サポート対象であるなら安心ですねぇ。
初めての無線LANなら尚更でしょう。

機能や性能比でいえば多機種も視野に入りますが、自分で諸設定をしないとならないのでパソコンに関してスキルがあればやれない事も。

書込番号:11374770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1868MANさん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/18 16:33(1年以上前)

はい。初めてですので頑張って設定したいと思います。

書込番号:11376292

ナイスクチコミ!0


スレ主 1868MANさん
クチコミ投稿数:19件

2010/05/18 16:35(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11376296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/U
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

AirStation NFINITI HighPower WHR-HP-G300N/Uをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング