『ついに購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

TX-NA5007

「Windows7」搭載PCとのシームレスな連携を実現した9.1ch AVセンター(HDMI入力8出力2)。価格は367,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:10系統 TX-NA5007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NA5007の価格比較
  • TX-NA5007のスペック・仕様
  • TX-NA5007のレビュー
  • TX-NA5007のクチコミ
  • TX-NA5007の画像・動画
  • TX-NA5007のピックアップリスト
  • TX-NA5007のオークション

TX-NA5007ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • TX-NA5007の価格比較
  • TX-NA5007のスペック・仕様
  • TX-NA5007のレビュー
  • TX-NA5007のクチコミ
  • TX-NA5007の画像・動画
  • TX-NA5007のピックアップリスト
  • TX-NA5007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NA5007

『ついに購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NA5007」のクチコミ掲示板に
TX-NA5007を新規書き込みTX-NA5007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました。

2010/07/12 09:17(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NA5007

スレ主 トク1さん
クチコミ投稿数:28件 TX-NA5007の満足度5

昨日ついに購入しました。税込みで16万でした。かなり安く買えたので満足しています。

書込番号:11616150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2010/07/12 10:00(1年以上前)

かなり魅力的な値段ですね。
どこですか、こっそり教えてください。

書込番号:11616259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/07/12 10:13(1年以上前)

どこなのか教えてもらえないなら、特価情報にはなりません。

書込番号:11616301

ナイスクチコミ!0


スレ主 トク1さん
クチコミ投稿数:28件 TX-NA5007の満足度5

2010/07/12 12:16(1年以上前)

寝てしまって返事遅れてすいませんでした。池袋のヤマダ電機総本店で買いました。私が買う前は残り三台だって言ってたので二台は有るかもしれません。

書込番号:11616638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/07/12 13:40(1年以上前)

おっ、噂のヤマダ池袋ですね。
了解です。ここは出物があるようですね。

書込番号:11616902

ナイスクチコミ!0


スレ主 トク1さん
クチコミ投稿数:28件 TX-NA5007の満足度5

2010/07/12 16:31(1年以上前)

まだ残っているといいですね、確か値札は19万8千円でした。

書込番号:11617372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/07/22 00:12(1年以上前)

トク1さん有力な情報ありがとうございました。
20日に行ったら新しく1台入荷したらしく
箱入りを16万で購入できました。
電車で1時間半掛けて持ち帰った為
筋肉痛バリバリですが、音楽聴いてると
この痛みも必要経費として納得できます。

書込番号:11661061

ナイスクチコミ!1


スレ主 トク1さん
クチコミ投稿数:28件 TX-NA5007の満足度5

2010/07/22 01:56(1年以上前)

在庫が有って良かったですね!それにしてもあの重い5007を持帰りとは凄いですね。笑

書込番号:11661409

ナイスクチコミ!0


tiger0316さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件 TX-NA5007の満足度5

2010/07/22 11:22(1年以上前)

ヤマダ電機ではないですが、当方も先週AVACで購入しました。

1007からの買い替えで、下取り価格の110,000円に惹かれ衝動買いです。
追金は68,000円で、モンスターケーブルのHDMIケーブルと金券が付いてきて満足しております。

1007の購入時に聞き比べた時はそこまで差を感じられなかったのですが、
いざ、自分の家で設置してみると、思ったいた以上に変化が有り楽しんでおります。
音場が各段にリアルになったと言うか、厚みが明らかに増しました。

あ、もちろん持ち帰りです(笑

書込番号:11662334

ナイスクチコミ!0


スレ主 トク1さん
クチコミ投稿数:28件 TX-NA5007の満足度5

2010/08/13 15:33(1年以上前)

まだ5007を160000万で欲しい方は居るのかな?

書込番号:11757346

ナイスクチコミ!0


tosinonさん
クチコミ投稿数:36件

2010/08/15 13:43(1年以上前)

欲しいですが悩んでいるところです 笑
まだその価格で売っているところがあるのでしょうか?

書込番号:11765834

ナイスクチコミ!0


スレ主 トク1さん
クチコミ投稿数:28件 TX-NA5007の満足度5

2010/08/15 15:48(1年以上前)

たぶん銀糸町のヨドバシカメラなら一台残ってるかもです。

書込番号:11766219

ナイスクチコミ!0


tosinonさん
クチコミ投稿数:36件

2010/08/16 21:07(1年以上前)

残念ながらもうなくなったようみたいです

ないと欲しくなるという不思議 笑

書込番号:11771424

ナイスクチコミ!0


poo72さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/27 09:36(1年以上前)

昨日秋葉原ヨドバシのオーディオアウトレットコーナーに1台
展示品ですが\158,000の10%ポイント還元で置いてありましたよ。

書込番号:11819995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TX-NA5007
ONKYO

TX-NA5007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

TX-NA5007をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング