『PS3を無線でつないだときの不具合&質問』のクチコミ掲示板

2009年 8月24日 登録

LAN-W300N/R

最小7mmの薄型ボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は9,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,100

セキュリティ規格:WPA/WEP LAN-W300N/Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN-W300N/Rの価格比較
  • LAN-W300N/Rのスペック・仕様
  • LAN-W300N/Rのレビュー
  • LAN-W300N/Rのクチコミ
  • LAN-W300N/Rの画像・動画
  • LAN-W300N/Rのピックアップリスト
  • LAN-W300N/Rのオークション

LAN-W300N/Rロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月24日

  • LAN-W300N/Rの価格比較
  • LAN-W300N/Rのスペック・仕様
  • LAN-W300N/Rのレビュー
  • LAN-W300N/Rのクチコミ
  • LAN-W300N/Rの画像・動画
  • LAN-W300N/Rのピックアップリスト
  • LAN-W300N/Rのオークション

『PS3を無線でつないだときの不具合&質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN-W300N/R」のクチコミ掲示板に
LAN-W300N/Rを新規書き込みLAN-W300N/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PS3を無線でつないだときの不具合&質問

2012/01/04 19:48(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > LAN-W300N/R

クチコミ投稿数:9件

最近この無線LANルーターを、PS3でオンラインゲームをしようと思い買いました。
 設定も順調にいき、PS3にサインインもできるのですがオンラインゲームをやっている
途中に「エラーが発生しました」とでて、ゲームをろくにできない状態です。
 
 無線LANルーターとPS3の距離は、木造の戸を間に約5mほどです。
  接続テストを行うと回線速度(上り)が5,6Mbpsで、回線速度(下り)が676Kbps
でした。
 
  なぜ上記に書いたように途中で切れてしまうのか、理由を教えてください。

書込番号:13979359

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/01/06 01:05(1年以上前)

あまりにも情報が少なすぎてお答えできません。
最低限、ルーターに有線直結時にはどうなのかの切り分けぐらいは行ってみてください。

あと、回線はADSLでしょうか?
回線速度は上り下り逆ではないでしょうか?

書込番号:13985189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/14 18:34(1年以上前)

すみません、回線速度の上り、下りは反対でした。申し訳ありません。

あと、有線でPS3を接続した時の回線速度は下りが6,1Mbpsで
上りが641,2Kbpsでした。 

これって電波が悪いのでしょうか?分かることがありましたら教えてください。
  
P.S 返信遅れてすみません

書込番号:14022179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/14 18:35(1年以上前)

あと回線はADSLです

書込番号:14022185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/14 18:36(1年以上前)

あと回線はADSLでした。

書込番号:14022190

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/01/15 00:44(1年以上前)

ADSLなら回線速度はそんなものでしょう。
接続的には問題ないようなので、現段階では私からお答えできることは、
・有線直結でもエラーになってしまうのか。
・ゲームそのものが要求している帯域を満たしていない。
・近所の電波環境をinSSIDerを使用して調べる。
・場合によってはチャンネルを手動設定する。
・エラーになるときには、電子レンジ、コードレスホンなどの使用中ではないか。
こんなところでしょうか。
明確な原因が判明しなくて申し訳ない。

書込番号:14023744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/15 22:40(1年以上前)

回答ありがとうございます!!

書込番号:14027603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LAN-W300N/R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN-W300N/R
ロジテック

LAN-W300N/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月24日

LAN-W300N/Rをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング