『HDCP対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2220HD [21.5インチ]のオークション

E2220HD [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2220HD [21.5インチ]の価格比較
  • E2220HD [21.5インチ]のスペック・仕様
  • E2220HD [21.5インチ]のレビュー
  • E2220HD [21.5インチ]のクチコミ
  • E2220HD [21.5インチ]の画像・動画
  • E2220HD [21.5インチ]のピックアップリスト
  • E2220HD [21.5インチ]のオークション

『HDCP対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2220HD [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
E2220HD [21.5インチ]を新規書き込みE2220HD [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 HDCP対応?

2009/11/13 23:19(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2220HD [21.5インチ]

スレ主 pucchinさん
クチコミ投稿数:14件

この度、E2220HDを購入いたしました。

さっそく使用してみたのですが、ブルーレイディスクの再生ができませんでした。

グラフィックボード、ケーブル(PC(DVI)−ディスプレイ(HDMI))ともにHDCPには対応しています。

プレイヤーはPowerDVD BDeditionを使用しています。

以前使用していたPanasonicのVIERAでは、上記と同じ接続方法により再生ができました。

診断ツールにかけてみるとVIERAに接続した場合はOKなのですが、E2220HDに接続し診断してみると、HDCP非対応と表示されます。

しかし、価格.comや公式のページではHDCP対応の欄に○があります。

実際のところどうなのでしょうか?

お解りになる方、同じような症状の方がおられましたら、どうぞご教授お願いします。

書込番号:10471325

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/13 23:25(1年以上前)

モニターに付属のDVIケーブルの使用でも同じ結果になります?

書込番号:10471354

ナイスクチコミ!1


スレ主 pucchinさん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/13 23:33(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。

付属のケーブル(DVI-DVI)でも既に試しましたが、駄目でした・・・。

私の購入したモニターだけおかしいのでしょうか・・・。

書込番号:10471410

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/13 23:42(1年以上前)

ディスプレー自体がOS上で正しく認識されてない
可能性がありますので付属のディスプレードライバ
は試されてみました?

書込番号:10471483

ナイスクチコミ!1


スレ主 pucchinさん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/14 00:01(1年以上前)

インストールしてみましたが駄目でした・・・。

髭様mk2は大丈夫なのですか?

書込番号:10471614

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/14 00:08(1年以上前)

ぃぁ(ユーザーでないです

HPのQ&Aと仕様みて
可能性あるのから潰してるだけでし(申し訳ない

書込番号:10471674

ナイスクチコミ!1


スレ主 pucchinさん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/14 00:11(1年以上前)

そうですかぁ・・・

いろいろと助言頂いてありがとうございました!

書込番号:10471690

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/14 00:23(1年以上前)

PowerDVD BDeditionはアップデートとかできませんでしょうか?

あと過去ログあさっていたら
一度ToolでHDCP対応モニターが非対応と出た後に再起動後は
使用できたとか
WindowsVistaを使用なら、「コントロールパネル」
「個人設定」「ウィンドウの色とデザイン」から配色を
「WindowsAero」から「WindowsVistaベーシック」に切り替えると
いいとかいう報告もありました

書込番号:10471759

ナイスクチコミ!1


スレ主 pucchinさん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/14 00:42(1年以上前)

すべて試してみましたが駄目でした。

何度診断してみても非対応とでます・・・。

書込番号:10471860

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/14 00:54(1年以上前)

今までの検査結果を購入店舗に伝えて
検査してもらい、可能なら交換をお願い
してみるのがいいのかなぁ・・

書込番号:10471922

ナイスクチコミ!1


スレ主 pucchinさん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/14 00:57(1年以上前)

そうですね。

ただ、購入したのがアマゾンなんですよね・・・。

なので週明けにでもBenQに直接電話してみようと思います。

いろいろとありがとうございました!

書込番号:10471936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/23 16:26(1年以上前)

PS3に接続するモニタとして、E2220HDを検討中の者です。

上記のコメントを確認致しますと、PS3の接続時に問題があったようですが、現時点でも問題がありますでしょうか? どなたか、この3連休の間に購入された方で問題なかった方はいらっしゃいませんでしょうか? 
値段、スペック等を考えた場合、E2220HDは非常に魅力的でして・・・・ ご教授をお願い致します。

書込番号:10520569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/23 16:29(1年以上前)


スレの場所を間違えました。
申し訳ありません。
別のスレに書き込みを致します。

書込番号:10520586

ナイスクチコミ!0


スレ主 pucchinさん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/23 16:32(1年以上前)

上記の質問はHDCPに対する質問なので、PS3についての質問ではないですよ。

なので、PS3については詳しいことはわかりかねます。

書込番号:10520605

ナイスクチコミ!0


まご君さん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/23 23:28(1年以上前)

E2200で映る地デジ放送がこのモニターでは映りません・・
IOデータ、バッファローのチェックツールを使ったのですが
HDCP非対応と表示されます。
BENQからのメール返信待ちですが取り急ぎご報告まで。

書込番号:10523222

ナイスクチコミ!0


スレ主 pucchinさん
クチコミ投稿数:14件

2009/11/24 04:52(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

私も先日電話をし、「検証後、木曜日に連絡いたします。」といわれましたが、いまだに連絡がきません。

BenQのサポートがたぶん忘れているのだと思いますが・・・。

近日中に再度確認するつもりです。

また進展がありましたらご報告いたします。

書込番号:10524162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/30 19:05(1年以上前)

本日E2220HDを購入しますた。
やはりHDCPに非対応となりました。
初期不良なのかわかりませんが。
皆さんメーカーに問い合わせ如何でしたか?
解決したようであれば教えて下さい。
明日、BenQに問い合わせいたしますがダメなようなら
E2420HDと交換考えております

書込番号:10557746

ナイスクチコミ!0


yzeptgさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/07 14:20(1年以上前)

とりあえず、PS3でHDMI接続でブルーレイなど再生できるかやってみたら?
(PS3無かったらごめんなさい)

書込番号:10593234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して3年目 4 2013/10/10 23:49:51
10800円 0 2011/11/27 9:54:18
価格高騰はなぜですか? 3 2011/11/23 11:51:47
ゲームモード 0 2011/11/15 9:38:11
mac mini(OS ] Lion)とのHDMI接続時の文字の滲みについて 1 2011/11/22 21:53:37
画面の推奨サイズ表示を出ないようにしたい。 1 2014/01/08 3:12:56
PCとHDMI接続時の解像度 2 2011/10/28 19:21:53
モニタのUSBについて 5 2011/10/24 21:40:49
齋藤さん 4 2011/10/10 21:32:38
モニタの駆動方式について 2 2011/10/10 22:27:04

「BenQ > E2220HD [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2220HD [21.5インチ]
BenQ

E2220HD [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2220HD [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング