『HDMI接続時の内蔵スピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 E2420HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

E2420HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • E2420HD [24インチ]の価格比較
  • E2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • E2420HD [24インチ]のレビュー
  • E2420HD [24インチ]のクチコミ
  • E2420HD [24インチ]の画像・動画
  • E2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • E2420HD [24インチ]のオークション

『HDMI接続時の内蔵スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「E2420HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
E2420HD [24インチ]を新規書き込みE2420HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMI接続時の内蔵スピーカー

2010/12/25 16:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > E2420HD [24インチ]

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
今日このモニタが届き、NECのノートパソコンLL750SとHDMIで接続しています。
モニタに画面を表示させて満足していたのですが、音声はノートパソコン側からでています
オーディオデバイスにはノートパソコンのスピーカーしか表示されていません
モニタへの入力はちゃんとHDMIになっています

モニタの内蔵スピーカーから音を出すのにはなにか作業が必要なのでしょうか?
HDMIは音声も運べるとのことで、ケーブルが一本ですむと思っていたのですが、また別に必要なのでしょうか

お答えくださればありがたいです。よろしくお願いします

書込番号:12417309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2010/12/25 16:40(1年以上前)

オーディオの設定で、再生デバイスをHDMIに変更する。
変更できないようなら、HDMIからの出力がサポートされていないことになります。

書込番号:12417331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/25 17:23(1年以上前)

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=010200

HDMIを認識していればこんな感じで設定するのですが、認識していないならドライバが更新していないか探してみてはどうでしょう。

書込番号:12417475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/25 19:31(1年以上前)

>ハナムグリさん
HDMIで映像を出力できて音声は出力されない・・・というのはありえるのでしょうか

>口耳の学さん
ドライバの更新はして、最新のものにしましたが、やはりスピーカーのみの表示でした

書込番号:12417934

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/12/25 21:42(1年以上前)

>HDMIで映像を出力できて音声は出力されない・・・というのはありえるのでしょうか

ありえます。

書込番号:12418576

ナイスクチコミ!2


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/12/25 22:59(1年以上前)

このパソコンについてはわかりませんが、パソコンによってはモニターが本体、本体+外部(クローン)、外部と切替できて、外部に切り替えた時だけ音声も切り替わるものがあるのですが、クローンではなく外部のみに切り替えていますか?

書込番号:12418938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/26 16:38(1年以上前)

>甜さん
あるんですか・・・

>ilkaさん
はい。そのような設定になっています。

しょうがないので、ノートパソコンから別にスピーカーを接続しようかなと思います。
みなさん、お答え下さりありがとうございました 

書込番号:12421939

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/12/27 01:06(1年以上前)

モニターのオーディオ設定はAUTO、または接続したポート(HDMI1か2)になっていますか?

あとモニターのボリュームは上げてありますか?

書込番号:12424380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/28 22:51(1年以上前)

>ilkaさん
はい、それは大丈夫です。おそらくデバイスですね・・・。
ここでHDMIの出力がないのでどうしようもないです・・・

書込番号:12431710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E2420HD [24インチ]
BenQ

E2420HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

E2420HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング