『ワイド画面を普通サイズで見ることはできますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

V2200 eco [21.5インチ]

最大500万:1のダイナミックコントラストを実現したLEDバックライト採用の22型フルHD液晶ディスプレイ。市場想定価格は23,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 V2200 eco [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V2200 eco [21.5インチ]の価格比較
  • V2200 eco [21.5インチ]のスペック・仕様
  • V2200 eco [21.5インチ]のレビュー
  • V2200 eco [21.5インチ]のクチコミ
  • V2200 eco [21.5インチ]の画像・動画
  • V2200 eco [21.5インチ]のピックアップリスト
  • V2200 eco [21.5インチ]のオークション

V2200 eco [21.5インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • V2200 eco [21.5インチ]の価格比較
  • V2200 eco [21.5インチ]のスペック・仕様
  • V2200 eco [21.5インチ]のレビュー
  • V2200 eco [21.5インチ]のクチコミ
  • V2200 eco [21.5インチ]の画像・動画
  • V2200 eco [21.5インチ]のピックアップリスト
  • V2200 eco [21.5インチ]のオークション

『ワイド画面を普通サイズで見ることはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V2200 eco [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
V2200 eco [21.5インチ]を新規書き込みV2200 eco [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2200 eco [21.5インチ]

クチコミ投稿数:9件

こちらを購入したのですが ワイド画面なのでデジカメで撮った写真が横長での表示になってしまいますが 画像サイズの変更などは可能でしょうか?

書込番号:11339776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/09 17:40(1年以上前)

解像度は1920×1080に設定していますか?

書込番号:11339971

ナイスクチコミ!1


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/09 17:56(1年以上前)

>ワイド画面なのでデジカメで撮った写真が横長での表示になってしまいます

ソフトウェアの表示設定を変更するといいと思います。
ソフトウェアの名前は?

書込番号:11340023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/09 19:32(1年以上前)

OSはXPですが解析度は1400x1050しかできません ソフトウェアはCANONのズームブラウザーZXですが どうもうまくいきません 17インチのモニターからこちらに変えたのですが
横長の画像はすこし違和感があるので 何とかならないかといろいろ試しています 解決方法があれば助かります よろしくお願いいたします

書込番号:11340351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/09 19:51(1年以上前)

 ブタ72さん、こんにちは。

(V2200 ecoのユーザーではありません)

 下記のオンラインマニュアルのP26に記載されている「画面モード」で4:3へ変更されてはどうでしょうか。
「ユーザーマニュアル」
 http://www.benq.co.jp/products/LCD/?product=1566&page=downloads&dtype=M

書込番号:11340417

ナイスクチコミ!1


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/05/09 19:53(1年以上前)

>OSはXPですが解析度は1400x1050しかできません

グラフィックドライバーを最新のものにしてみてください。
古いドライバーだとワイド画面に対応してない場合があります。

書込番号:11340431

ナイスクチコミ!1


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/09 20:04(1年以上前)

パソコンの機種名・型番などは何でしょうか?

書込番号:11340477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/10 05:28(1年以上前)

パソコンはDELLDimension4700Cです カーディナルさんがいわれたとうりにしたら 少し良くなりました PCはちかいうちに 新しいものに変える予定です PCが古いものなので対応できないのかもしれないんですかね?

書込番号:11342249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/10 10:16(1年以上前)

インテル915G Express チップセットだと思うのですが、解像度は1920×1080対応していないみたいですね。
USB接続のディスプレイアダプタなどを使用すれば可能ですけど、PCを買い換えるなら少しの間、我慢ですね。

書込番号:11342680

ナイスクチコミ!1


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/10 10:22(1年以上前)

http://www.dell.com/downloads/jp/products/dimen/Dimension4700c.pdf
ATI RADEON X300 SE 64MBがあるなら、パソコンから取り外して下さい。

http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/cs-011594.htm
インテル 915G Express チップセットのグラフィックス・ドライバーをダウンロード・インストールしてみて下さい。

これでダメなら、

http://mogstyle.net/2008/03/vga.html
カスタム解像度を作成するか、ビデオカードを増設する必要がありそうです。

書込番号:11342687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/11 08:07(1年以上前)

st-80さんありがとうございます ATI RADEON X300 SE 64MBはついてませんでした インテル 915G Express チップセットのグラフィックス・ドライバーをダウンロード・インストールですが 検出された製品 Intel 915/910Gでてきました

書込番号:11346079

ナイスクチコミ!0


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/11 09:08(1年以上前)

>検出された製品 Intel 915/910G

でOKですので、ダウンロード・インストールして、解像度を1920×1080に設定してみて下さい。

書込番号:11346182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/11 15:21(1年以上前)

解像度1920×1080はいったん適用ですることはできますが もう一度プロバティにもどって解析度を確認すると 1400x1050に戻ってしまうようです

書込番号:11347092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/11 16:49(1年以上前)

今日新しいPCがきました エイサーASM5802-A48ですが 全て問題が解決しました 画像もとてもいい感じです みなさんどうもありがとうございました いい勉強になりました

書込番号:11347342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > V2200 eco [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDバックライト切れ? 2 2011/05/24 23:50:13
HDMI接続で画面に黒枠が出る 6 2011/04/19 21:20:58
ワイド画面を普通サイズで見ることはできますか? 13 2010/05/11 16:49:52
スリープ復帰後の挙動について 1 2010/05/03 17:16:40
画面の設定がわかりません 2 2010/04/22 22:01:08
枠の色について 1 2010/02/24 12:08:41
V2210との違い? 0 2010/02/13 17:47:07
POST画面が表示されない? 12 2010/03/09 22:51:21
POST画面が表示されない? 4 2010/01/23 2:52:53
アーム使用について 2 2009/11/30 19:06:00

「BenQ > V2200 eco [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V2200 eco [21.5インチ]
BenQ

V2200 eco [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

V2200 eco [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング