『スカパーHD録画番組(録画2)にチャプターは?』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『スカパーHD録画番組(録画2)にチャプターは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 mokkoriさん
クチコミ投稿数:4件

BDZ-RX100で、スカパーHD番組を録画(録画2)した場合にチャプターは付与するのですか?

書込番号:10205786

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/09/24 18:31(1年以上前)

6分単位のチャプターのみです。

書込番号:10205939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mokkoriさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/24 19:18(1年以上前)

そうですか・・、ちょっと残念ですね。
hiro3465さんありがとうございました。

書込番号:10206133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2009/09/24 22:41(1年以上前)

スカパー!HD録画時の6分間隔のチャプターは以外と使い勝手良いと思っています。
X95やBW970等ではおまかせチャプターはOFFにしていますが6分間隔のチャプターは一定間隔で編集時(映画本編の前後カットで)に使い安いと思っています。
変な所に打たれるよりは、6分間隔がまだ良いかな。

hiro3465さん。
こちらから失礼します。

I・OのHVL1(G1.0T)今日、到着しました。
スカパー!チューナー(HR200H)でのスカパー!HD録画は問題なく出来ます。
スイッチングハブ経由より、直結が良さそうです。
映像に若干のブロックノイズが見えましたが、チューナー側メールに通信エラーの表示がありました。HVL1は見て、消すの使い方になるので、これで良しとします。

昨日も電源ボタンONで電源は入ったものの、青画面でフリーズしました。2回目です、本当に大丈夫かな。

RX100にはムーブは不可能でした。HVL1側からは転送で送るようですが、転送先機器は何も表示されません。
RX100のホームサーバーには登録機器としてHVL1のマックアドレスが自動登録されてましたから、現時点では東芝RDのみと思います。

I・Oで対応するのを待つしかないと思います。(対応するかな?)

失礼しました。

書込番号:10207456

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/09/25 00:46(1年以上前)

>転送先機器は何も表示されません。

そうですか、残念ですね。
たぶんアイオーの対応というよりもソニーの対応のような気がするので、のぞみ薄ですね。。
東芝のBD機出るまで待ちしかないみたいですね。

書込番号:10208526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング