『価格の安さ』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『価格の安さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

価格の安さ

2009/12/01 04:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

スレ主 kazuyukikaさん
クチコミ投稿数:18件

題名の通り

前まで13万円が

いま、だと10万円切ったてっなんかすごくないですか。

{ついでに、電気屋でも、14万弱}

書込番号:10560496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/01 06:44(1年以上前)

ごく普通の事ですよ。

来春のモデルチェンジ間際の頃には、現在より更に2割前後値が下がっている筈です。

書込番号:10560604

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2009/12/01 10:16(1年以上前)

最近数千円上がってますが11月は値段が2万くらい下がりましたねww

書込番号:10561057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/12/01 18:09(1年以上前)

デフレのせいか今モデルは値下がり速度早めですね。
X9X90X95はここまでは早くなかった気がします。

書込番号:10562344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/12/01 23:38(1年以上前)

12月1日の量販店価格は、有楽町ビックカメラ124800円+20%ポイント(現金)
秋葉原ヨドバシカメラ11780円+18%(クレジットカード)でした。

書込番号:10564314

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuyukikaさん
クチコミ投稿数:18件

2009/12/02 02:32(1年以上前)

今後、どれだけ下がるんでしょうかね〜。

(質問が、ベタですいません)

書込番号:10565091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2009/12/02 08:52(1年以上前)

>デフレのせいか今モデルは値下がり速度早めですね。

ボーナスが出る前にある程度安くして、購入意欲を上げようとしてるかも知れませんね。
減ったボーナスを見てからでは、買う気も失せてしまうかもしれませんし…

ここの価格が一時期下がったのは、もっと安くなる前に売りさばきたいという店が
多かったのでは?
ボーナス商戦頃には、再度一気に下がるかも知れませんね。



>X9X90X95はここまでは早くなかった気がします。

この機種のランク付けが微妙ですよね。
同時期発売モデルとしては最上位機ですが、画質が綺麗なわけでもないですし
すぐ後に、EX200が発売されましたし。

前シリーズのLとAを足した感じであって、Xという感じではないですね。
1TB版のEX100などが出ることがあれば…


価格の下落の仕方はデフレだけでなく、BDがある程度普及されて来たという事では。
どこかが、外付けHDD対応レコーダーとかを出してくれると、容量のしばりが無くなり
さらに低価格化が進むかも?
出遅れた東芝さんに期待できませんかね?

書込番号:10565584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/12/02 12:29(1年以上前)

>デフレのせいか今モデルは値下がり速度早めですね。
>X9X90X95はここまでは早くなかった気がします。

RX系は安く売っても儲けが出る様に徹底したコスト
管理して作ったとも言われています。
パナ機が8月下旬に発売して早急に値崩れして
いった影響もあるでしょうね。
デフレの言葉が出る以前にレコではデフレ傾向
にあったとも言えます。

>出遅れた東芝さんに期待できませんかね?

いつ出すかが問題ですよね。
BD搭載してきても価格下落は多分東芝が一番酷い
でしょうし。

書込番号:10566224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2009/12/02 22:20(1年以上前)

>RX系は安く売っても儲けが出る様に徹底したコスト
>管理して作ったとも言われています。

なるほど。
そうであれば、池袋オープン価格の安さと、その価格に周りの店が
対抗してきた事も納得できますね。

って事はもっともっと安くなるのかな?
上位機種の1T版が出る時が本当の買い時かもしれませんね。
そんな事考えているといつまで経ってもBDレコーダーを手に入れれませんが…

書込番号:10568712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング