『BDZ-RX100が起動しません』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『BDZ-RX100が起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDZ-RX100が起動しません

2009/12/20 00:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

クチコミ投稿数:24件

どなたか助けてください!
本日購入しましたが、WELCOMEのまま動きません。
リセットボタンで再起動するとマニュアルにありますが、
それをやっても電源が切れるだけで再起動しません。
ショックです!クラブワールドカップ決勝を録画しようと買ったのですが・・・
どうすればいいでしょうか?初期不良???ですかね?

書込番号:10656621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/20 00:30(1年以上前)

初期不良のようなので交換してもらいましょう。

書込番号:10656646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/20 00:36(1年以上前)

初めて電源ONで初期設定を始める画面に変わるはずなので、初期不良だと思います。

書込番号:10656681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/12/20 00:49(1年以上前)

HDMIケーブルでTVと接続し、TVの入力は、HDMIにしていますか?
レコーダーがTVからの返事を待ってる状態に見えます。
故障かもしれませんが???
HDMIケーブルは、短い物を使用していますか?

書込番号:10656748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/12/20 17:54(1年以上前)

HDMIにつないでいます。長さは1メートルです。
リセットボタンを押しても再起動しません。
交換ですかね〜?

書込番号:10659642

ナイスクチコミ!0


erp7さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:37件

2009/12/20 18:54(1年以上前)

>リセットボタンを押しても再起動しません。

 私のRX100もリセットボタンでは再起動しません。
 10数秒で電源が落ちるだけです。

 「電源ON」で電源を入れてます。
 
 → リセットボタンにこだわらず、「電源ON」以降の症状で
   解決してみてはいかがですか?

書込番号:10659894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/12/20 20:37(1年以上前)

電源ONからやっても、コンセントからやり直しても駄目です。

書込番号:10660389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/20 20:38(1年以上前)

ですから、悩む必要はなく交換ですってば

書込番号:10660395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/12/20 20:43(1年以上前)

そうですね交換です。
ベストアンサーです。
みなさんありがとうございました!

書込番号:10660412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング