『新機種情』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『新機種情』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

新機種情

2010/01/18 01:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

クチコミ投稿数:191件

そろそろ新機種が出るらしい。と言う話を耳にしましたが、実際のところどのあたりまで分かっているのでしょうか?

書込番号:10801032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/01/18 09:03(1年以上前)

何もわかっていません。
量販店系で「在庫切れ、生産完了?」とも言われていますが、
新製品出すにはちょっと早過ぎる感じがしますし、時期が微妙
です。
もっともパナがそろそろなんで、今回からパナに合わせての
チェンジに移行したのかもしれませんね。
変わるのはRX系のみでは?

書込番号:10801685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2010/01/18 12:33(1年以上前)

デジタル貧者さん、ありがとうございます。

ビデオカメラに合わせてソニーのブルーレイにしようと思っているのですが、買うべきかどうか迷っています。
買ってすぐに新型なんてことになると後々辛くなるので(^_^;)

書込番号:10802235

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2010/01/18 14:27(1年以上前)

>買ってすぐに新型なんてことになると後々辛くなるので(^_^;)

それでしたら次の新型が発売されたらすぐに買えばいいのでは?

もしその新型にあまり魅力が無ければ現行モデルの売れ残りが安く買えるしいいと思いますよ。

私も去年その方法でRX100買いました。本当は去年X95買いたかったけど値段が高いので迷っていら新型が発売されてスカパーにも対応しているので即買いました。

書込番号:10802687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2010/01/18 14:39(1年以上前)

D2XXXさん、ありがとうございます。
近いうちに新型が出るのであればそうするつもりです。
近いうちに新型が出る予定があるのか気になるところです。
まだまだ先であれは、現在の機種を買おうかな。

書込番号:10802720

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2010/01/18 16:30(1年以上前)

新型がいつ発売されるかなんてメーカーが発表しない限りわからないので答えのでない質問ですねww

書込番号:10803037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

2010/01/18 16:34(1年以上前)

正式に発表されてないのは分かっているのですが、噂や情報がどこかでチラッと流れているかと思い、ココの掲示板に書かせて頂きました。
ごめんなさい。

書込番号:10803049

ナイスクチコミ!0


SL-10さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/06 22:19(1年以上前)

新製品ではi.Link(TS)の入出力ができるようにしてほしいですね。
そもそもi.Link自体SONYの商標でしょう。
昔はSONY製品を結構持ってましたが外人社長になってから製品の魅力が薄れましたね。
SONYのブルーレイレコーダーにi.Link(TS)入出力が付けば迷わず購入するのですが…

書込番号:10897764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング