『番組録画する際、』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『番組録画する際、』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

番組録画する際、

2010/03/22 16:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

クチコミ投稿数:26件

CMを飛ばして録画する方法は、あるのでしょうか?

よろしくお願いします、、、
ュュュ

書込番号:11124297

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/03/22 16:57(1年以上前)

>CMを飛ばして録画する方法は、あるのでしょうか?

有りません。他メーカーも含め、その様な機能を持った物は存在しません。

書込番号:11124318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2010/03/22 16:58(1年以上前)

ない。

再生の時にチャプターでCM飛ばして再生する事は可能です。

書込番号:11124319

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/22 21:12(1年以上前)

録画失敗の可能性があるので存在しません。
精々、CM部分にチャプターを打つ程度です。
後は録画後、自分で編集してください。

書込番号:11125667

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/03/22 23:30(1年以上前)

>録画失敗の可能性があるので存在しません。

そういう技術的な問題ではなく、大人の事情でカットしないのだと思います。(CMカットして録画したら自社のCMまで見て貰えなくなりますので。)

書込番号:11126700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/23 00:03(1年以上前)

確かビデオデッキの機能に音声認識(モノラルとステレオ)の違いを利用してCMカット
機能を搭載していたビデオデッキがあった様な気がするのですが・・・

書込番号:11126920

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2010/03/23 00:11(1年以上前)

ありましたねw

書込番号:11126977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/03/23 00:58(1年以上前)

色々なご意見、ありがとうございます!
ュュュ

ビデオデッキでの方法は、参考にさせていただきます!
III

書込番号:11127186

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2010/03/23 01:25(1年以上前)

参考ってww

書込番号:11127286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/01 12:47(1年以上前)

手動でポーズボタン使ってつなぎ録りすれば良いですね!録画中、CM直前にポーズボタンで一次停止して本編に入ったら即解除です!このやり方ならCM無し録画も出来ます!

書込番号:11172241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング