『チャプターがマークが入ってない。』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『チャプターがマークが入ってない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

チャプターがマークが入ってない。

2010/05/01 02:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

クチコミ投稿数:24件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度3

フジテレビNEXT(e2)で録画したF1決勝の再放送(深夜3時〜)を録画すると必ずといっていいほどチャプターが入ってくれません。
おかげで見たいところまでひたすら早送りするしかありません。

生放送を録画したものにはちゃんと入っているのですが・・・。

ちなみにビデオ設定⇒自動チャプターマークは「入」に設定されています。

どんなことが原因だと思われますか?

宜しくお願いします。

書込番号:11302708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度3

2010/05/01 02:21(1年以上前)

生放送録画分のチャプター編集画面UP

書込番号:11302726

ナイスクチコミ!0


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/05/01 03:03(1年以上前)

確かソニー機は録画1でおまかせチャプター、録画2で一定時間(6分間くらい?)でチャプターをうってくれたと思いますので、録画1でムリなら録画2にしてみてはいかがでしょうか?

それとこれは記憶が曖昧なのですが、もしダイジェスト再生とチャプターが連動しているなら、短めにしておくことで対処できるかもしれません。

書込番号:11302777

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/05/01 08:22(1年以上前)

CSの契約はしていないので、分かりませんが、ノーチャプターというのは信じがたいですね。
不思議です。(パナ等はよくあるのですけど)

>おかげで見たいところまでひたすら早送りするしかありません。

見たい部分の時間が分かっているなら、シーンサーチ(操作系の左下のボタン)で送る手もあります。他社のタイムワープみたいな機能です

書込番号:11303106

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度5

2010/05/01 09:26(1年以上前)

こんな事があるんですね・・・

チャプターがあると便利なので付いてないと唖然としそうです。

書込番号:11303262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度3

2010/05/06 17:29(1年以上前)

やっぱりダメだなー。

フジテレビNEXTで録画したF1グランプリニュースもダメでした・・・。

この番組にチャプターがついていないのが一番きついです。

フジテレビTWOで録画したのはもう消しちゃったし・・・。

今週末、録画2で録画しみて様子を見てみます。

書込番号:11326475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度3

2010/05/11 17:46(1年以上前)

今回のスペインGPの再放送もダメでした。

これは修理・交換の対象になるのでしょうか?

書込番号:11347532

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/05/11 18:26(1年以上前)

先ず、電源リセットは試されたのですか?

あと、ソニーに聞いて見ては?メールで送れば、ある程度的確な回答がもらえるはずです。返信に1週間が目安です。
サポセンよりは、良いと思います。

書込番号:11347708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/05/11 18:26(1年以上前)

>これは修理・交換の対象になるのでしょうか?

問い合わせてみないと何とも言えませんね。
ノーチャプターも理屈としてはありえない
わけでもないから。
でも連絡すれば持って帰って検証という事
になるとは思いますよ。
交換は不具合と認定されれば、の話でしょ。
今だとRX105になるかも?
だから連絡しましょう。

書込番号:11347709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 BDZ-RX100のオーナーBDZ-RX100の満足度3

2010/10/30 03:27(1年以上前)

修理に出しましたが同じ症状は検証されず、プログラムを入れなおし返却されましたが、またも同じ症状が再発とゆうより、乱発。

もう嫌だ・・・。

修理に出して、おまかせ設定を入力しなおして・・・。
修理期間中は代替品もないし、めんどくさっ

なによりチャプターがないと不便すぎる。

書込番号:12135409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング