『ワンタッチ取りこみできますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX50

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)。市場想定価格は15万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX50の価格比較
  • BDZ-RX50のスペック・仕様
  • BDZ-RX50のレビュー
  • BDZ-RX50のクチコミ
  • BDZ-RX50の画像・動画
  • BDZ-RX50のピックアップリスト
  • BDZ-RX50のオークション

BDZ-RX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX50の価格比較
  • BDZ-RX50のスペック・仕様
  • BDZ-RX50のレビュー
  • BDZ-RX50のクチコミ
  • BDZ-RX50の画像・動画
  • BDZ-RX50のピックアップリスト
  • BDZ-RX50のオークション

『ワンタッチ取りこみできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX50」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX50を新規書き込みBDZ-RX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンタッチ取りこみできますか?

2009/10/12 22:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX50

クチコミ投稿数:10件

ビデオカメラからワンタッチでブルーレイに高速取りこみできる機能がありますが、使用中のビデオカメラがビクターのGZ-HD300です。対応しているのでしょうか?

書込番号:10300140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/13 08:16(1年以上前)

2008年7月モデルのGZ-HD40が動作確認できてるから
多分だいじょうぶだとは思いますが
http://www.sony.jp/support/bd/handycam/index.html

確証が持てないので
お店で事情を話して試してもらってください

書込番号:10302096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/10/13 13:19(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん返信ありがとうございます。

先日こちらのブルーレイレコーダーを購入し週末に届く予定です。価格交渉ばかりしていて、かんじんな事を聞き忘れておりました。

後日電気屋さんに尋ねてみます!
ありがとうございました。

書込番号:10303016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/13 13:23(1年以上前)

りぇっち☆さん

USB接続したらビデカメ側を「PCと接続する」モードにするのを忘れないでください。
それからボタンを押しましょう。

書込番号:10303028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/10/13 13:32(1年以上前)

コンビニで働く高校生さん返信ありがとうございます。
操作方法まで教えて頂き、とても助かります。今週末に届く予定ですので、すぐに試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:10303059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX50
SONY

BDZ-RX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX50をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング