『もし仕様ならかなりショック・・・です』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX50

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB/Wチューナー)。市場想定価格は15万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-RX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX50の価格比較
  • BDZ-RX50のスペック・仕様
  • BDZ-RX50のレビュー
  • BDZ-RX50のクチコミ
  • BDZ-RX50の画像・動画
  • BDZ-RX50のピックアップリスト
  • BDZ-RX50のオークション

BDZ-RX50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX50の価格比較
  • BDZ-RX50のスペック・仕様
  • BDZ-RX50のレビュー
  • BDZ-RX50のクチコミ
  • BDZ-RX50の画像・動画
  • BDZ-RX50のピックアップリスト
  • BDZ-RX50のオークション

『もし仕様ならかなりショック・・・です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX50」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX50を新規書き込みBDZ-RX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

もし仕様ならかなりショック・・・です

2009/12/08 21:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX50

スレ主 yumiko69さん
クチコミ投稿数:23件

見て録を押して番組を録画中にブルーレイを見ようとしたら
「録画1の録画中は出来ません」って出ました。
普通のDVDは再生出来るのにブルーレイが再生出来ないなんて・・・
これって仕様なのでしょうか? ちなみにBDZ-RX50 です。

書込番号:10600498

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/12/08 22:11(1年以上前)

仕様です。

書込番号:10600606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2009/12/08 22:11(1年以上前)

市販BDの再生については仕様です。AVCの録画中は再生出来ません。これはパナソニックでも同じです。
録画したBDは再生出来ます。

シャープのみAVC裏録画中に再生出来ます。

書込番号:10600609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/12/08 22:12(1年以上前)

仕様です。

サイトにもちゃんと記載されていますよ〜

よく調べてから買った方が後悔がないですよ・・・・

あ、録画2で録画中なら観れたような・・・・(X95使用してます)

書込番号:10600620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/08 23:03(1年以上前)

そんな場合に、BDプレーヤーがあれば便利です。

マルチタスク性の低いソニー機に限らずとも、レコーダー1台で全てを賄おうとするのは、
ちと無理があります。

書込番号:10601016

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/12/08 23:09(1年以上前)

>あ、録画2で録画中なら観れたような・・・・(X95使用してます)

見られますよ。ソニー機はそう言った仕様の可否は明確なので
録画1の時はDR録画であっても、BDソフトの再生は不可能です。

パナ機は、DR録画をする限り(W録でも)、BDソフトの再生が可能です。

シャープ機は、よく分かりませんが、おそらく、裏録画が自由で、表録画は仮に可能でもDR限定のはずです。

理由は、AVC変換チップがソフト再生の際にはフルに使用されるためです。録画品の再生に関しては自由です。

書込番号:10601062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yumiko69さん
クチコミ投稿数:23件

2009/12/09 20:45(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございました。

書込番号:10604990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RX50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX50
SONY

BDZ-RX50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX50をお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング