『BD-JディスクはAVCHDカムの撮影日時字幕は可能?』のクチコミ掲示板

2009年 9月12日 発売

BDZ-RS10

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画などを備えたBlu-ray Discレコーダー(320GB/シングルチュ−ナー)。市場想定価格は10万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RS10の価格比較
  • BDZ-RS10のスペック・仕様
  • BDZ-RS10のレビュー
  • BDZ-RS10のクチコミ
  • BDZ-RS10の画像・動画
  • BDZ-RS10のピックアップリスト
  • BDZ-RS10のオークション

BDZ-RS10SONY

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月12日

  • BDZ-RS10の価格比較
  • BDZ-RS10のスペック・仕様
  • BDZ-RS10のレビュー
  • BDZ-RS10のクチコミ
  • BDZ-RS10の画像・動画
  • BDZ-RS10のピックアップリスト
  • BDZ-RS10のオークション

『BD-JディスクはAVCHDカムの撮影日時字幕は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RS10」のクチコミ掲示板に
BDZ-RS10を新規書き込みBDZ-RS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RS10

クチコミ投稿数:6296件

本機と(撮影日時字幕対応した)AVCHDカムをUSBケーブルで接続して作成した
「思い出ディスクダビング」のBD-J(BDMV)ディスクでは、リモコンの「字幕」ボタンを
押すと、動画再生中の撮影日時は表示されるのでしょうか?

最近のソニーなど各社AVCHDカムには、BDMVビデオ字幕互換(?)の撮影日時ピクチャーが
撮影と同時に付加されていましたが、これまでのソニーBDレコーダーで同様に作成した
「BDAV」ディスクでは字幕表示は不可能でした。
(PS3では一部条件下で可能だったのかな?)

書込番号:10178077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 15:00(1年以上前)

表示されるようです。

先ほど、BDZ-RX100で作成したディスクを、
BDZ-X100にて字幕表示ボタンを押して確認してみたところ

[2009-8-6 6:35:35pm]
   ↑
このような表示が出ました。

書込番号:10216186

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6296件

2009/09/26 15:36(1年以上前)

価格.com.さん、情報ありがとうございます。
大変参考になりました。

ところで、よろしければもう一点教えてください。
BDZ-RX100の「HDD」内からのAVCHD動画再生時には、「字幕」ボタンや「画面表示ボタン」などを
押してもBD-Jディスクのように表示されないですよね?

(最近のパナDIGAでは、HDD再生の場合BDMV(AVCHD)ビデオ字幕でなく、別の撮影日時
情報データを利用して「画面表示」ボタンでAVCHDカム一部機種の撮影日時が表示されます)

書込番号:10216293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/09/26 15:49(1年以上前)

すごいです
これでAVCHDに関してはソニーがダントツって感じです

BD-Jで出せる日付情報を入れられるビデオカメラは
何か見分け方があるんですか?
ソニーだとこの世代とかキヤノンは全く無理とか

書込番号:10216355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 17:59(1年以上前)

> BDZ-RX100の「HDD」内からのAVCHD動画再生時には、「字幕」ボタンや「画面表示ボタン」などを
押してもBD-Jディスクのように表示されないですよね?

残念ながら表示されないです。
オプション→情報表示で撮影日時が表示されるだけですね。

> BD-Jで出せる日付情報を入れられるビデオカメラは
何か見分け方があるんですか?

一応参考までに、テストに使用した機種は
「HDR-TG1」「HDR-TG5V」「HDR-CX520V」の3機種です。

書込番号:10216898

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/09/26 21:57(1年以上前)

価格.com.さん

レスありがとうございます
少し前のソニーでもOKみたいですね

パナAVCHDカメラも少し前から従来と違う日付データを使ってるとか・・
仮にパナやキヤノンでも出来ればアピール度は大きいと思います

書込番号:10218141

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/09/27 21:21(1年以上前)

SONY画像字幕

>[2009-8-6 6:35:35pm]
>   ↑
>このような表示が出ました。

これは添付画像と同じフォントのものが画面下部右寄りに表示されて、
秒単位で表示が更新されるんですよね?
(緑の枠は無視して下さい)

メニュー付きBDが作れて再生中に画像字幕が出せるのは良いことなんですけども、
レコーダでビデオカメラの映像を運用しようとする人にとっては、HDDからの再生で
日時表示ができないのは残念なことだと思います。
今や主要メーカーのビデオカメラ全てに入っている日時データを使えないんですから。
というわけで
>これでAVCHDに関してはソニーがダントツって感じです
というのは言い過ぎかな...まだまだ一長一短ですね。

あと、
>パナAVCHDカメラも少し前から従来と違う日付データを使ってるとか・・
は、数値の日時データしかなかったところに画像字幕を追加して
ソニー機に追いついたというところです。

今日、量販店でちょっと操作してきたんですけども、タイトル結合時の一瞬停止を
ソニーとパナで比較した時には、圧倒的にソニーの方が良好ですね。
思った通りDIGAの結合はひどいものでした。一部を再エンコードしてでも
滑らかにつなぐ設定も欲しいと思います。

書込番号:10223491

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/09/27 22:06(1年以上前)

うめづさん

レスありがとうございます

パナとソニーがAVCHDで一長一短の件ですが
これはカメラ側ではなくBD機側のことですか?
パナBD機の長所はビデオカメラ側の対応の問題で
日付情報出せるビデオカメラの機種がソニーBD機より多いって点だけ
と思ってますがその認識で合ってますか?

あとソニー新型BD機でパナやキヤノンのAVCHDカメラの日付情報が
出せるとか出せないとかって情報はお持ちじゃないですか?
ちなみにわたしはHF11です

書込番号:10223859

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/09/27 22:25(1年以上前)

レコーダについては詳しくないんですけども、一長一短についてはレコーダの話です。
BDMVディスクを作って画像字幕を表示できるのは嬉しいけども
HDDからの再生でDIGAのように日時表示できないのは残念という意味です。
ビデオカメラ側ではとっくに埋め込まれているので、あとはレコーダの対応です。

正確には価格.com.さんのお話を待たなくてはいけませんが、
先ほど添付した画像のものが表示されているとしたら、
HF11のデータを使って秒単位で更新される日時字幕は表示できないはずです。
少なくともHF S11までのキヤノン機には画像字幕が埋め込まれていないからです。

今日操作した限りでは「オプション→情報表示」で表示されるものが
数値のものを使っているんだと思います。
HF11でも本当の撮影日時が表示されるとすればここくらいでしょうか。
(撮影開始日時だけですけども)

ソニーの新型レコーダをお持ちの方で詳しい方がいらっしゃれば
自分がデータをお渡しすることで検証はできると思います。

書込番号:10223990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/09/27 23:19(1年以上前)

うめづさん

HF11の情報もありがとうございます
パナではHF11で当然出てますがやはり便利ではあります

今度の機能でソニーでももしかしたらとは思ったんですが
期待は薄いようで少々残念です

書込番号:10224414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件

2009/09/28 01:11(1年以上前)

価格.com.さん

ご返答ありがとうございます。
参考になりました。
あと、また質問ばかりで恐縮ですが、BDZ-RX100のHDDからBD-Jディスクに焼いたビデオカメラの
AVCHD動画は、もう一度HDDにダビングすることは出来るのでしょうか?
(以前のソニーBDレコでは、「BDAV」形式で焼いたAVCHD動画はHDDに再ダビング可能でした)


うめづさん  

ソニーの新BDレコは、AVCHDカム本体が生成する字幕画像をそのまま利用している可能性が高く
なってきましたね。HDD再生時には日時字幕表示出来ないのはとても残念ですね。

パナ独自の表示形式はその点は良いのですが、パナBDレコ(とPS3?)がいつまで対応できるか、
という問題と、DIGAでソニーなど他社AVCHDカムの撮影「日」ごとに自動分類されずに一まとめに
なってしまうのが、ビデオカメラをメモ代わりに毎日使うような人には少し不便ですね。

>思った通りDIGAの結合はひどいものでした。一部を再エンコードしてでも
>滑らかにつなぐ設定も欲しいと思います。

PCのビデオ編集ソフトとLANやUSB等でデータ連携して、家電BDレコをハードエンコーダーとして使える
ようになると最高ですよね。
ソニーはVAIO事業がある限り無理でしょうが、パナや東芝には頑張って欲しいですね〜

書込番号:10225056

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/09/28 01:20(1年以上前)

新型ソニーBDレコでBDMVもBDAVと同じように
HDDに無劣化ダビング可能ってのは
以前ソニーから回答してもらいましたが
サポートは絶対間違わないって事もないから
実機での確認情報も欲しいところです

BDMVのほうは実はパナ機でもHDDに無劣化ダビング可能なのでは?と
少し期待しています

書込番号:10225089

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/09/28 01:41(1年以上前)

>山ねずみRCさん 

今のところ数値で記録された日時情報をリアルタイム表示に使えるのは
新しいDIGAとスキルを持ったPCユーザーだけになっているのがもったいないですね。
PS3でMTS/m2ts単体表示中にサクッと表示できればとても便利なんですけど。

キヤノン機やソニー機のデータをひとまとめにしてしまうのは、
どちらのせいとも言えないのが悩ましいところです。
あえて言えば、最初に協議して統一しておいてくれといったところでしょうか。
日付ごとにMPL/mplsを分けた方が分かりやすいと考えるか、
勝手に分けて一瞬停止などの原因になったり、0時をまたいだイベントが
分断されてしまう問題が発生すると考えるかだと思います。

一番いいのはパナも他社と同じように一つのプレイリストに保存して、
DIGAがシーンの撮影開始日時を判別することだと思うんですけど、
99シーンで強制的に区切ったりしてお茶を濁しちゃったから...


>ユニマトリックス01の第三付属物さん 
>BDMVのほうは実はパナ機でもHDDに無劣化ダビング可能なのでは?と
>少し期待しています

普通に作ったBDMVならダメなんでしょうけども、(プレイリストなどを)AVCHDっぽく
作ったBDMVディスクなら取り込むことができるかもしれませんね。HD Writer CEみたいに。
ソニーの新型レコーダがどういうBDMVディスクを作るか次第だと思います。
まあPCで強引に細工すればBDMVだろうがBDAVだろうがパナのBDレコーダに
無劣化で取り込ませることはできるんですけど敷居は高いし...

書込番号:10225157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/28 06:32(1年以上前)

うめづさん

> これは添付画像と同じフォントのものが画面下部右寄りに表示されて、
秒単位で表示が更新されるんですよね?

そうです。

> HDDからの再生でDIGAのように日時表示できないのは残念という意味です。

複数の撮影日時のタイトルを結合して再生される方にはかなり重要ですよね。

私個人としては、日付ごとに取り込んでくれたデータを結合して再生することがないので、
再生中の字幕表示には、再生前に日付が確認可能なので必要性をあまり感じないのですが。

ソニーも他社の方式に対応してくれる柔軟な企業ならいいのですが・・・。



山ねずみRCさん

> BDZ-RX100のHDDからBD-Jディスクに焼いたビデオカメラの
AVCHD動画は、もう一度HDDにダビングすることは出来るのでしょうか?

家にあるBDZ-L95で試したら無理でした。静止画なら可能ですが。
あとでBDZ-RX100のほうで試してみます。

これが出来ないと不便ですよね。後々再編集やコピーすることなどを考えると・・・。

書込番号:10225467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/28 11:00(1年以上前)

BDZ-RX100ではBDMVからのAVCHDタイトルのダビングが出来ました。
細かいところの改善はされているようですね。

書込番号:10226033

ナイスクチコミ!2


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/09/28 11:12(1年以上前)

>価格.com.さん
元々ビデオカメラ板ではソニーのレコーダについての情報が少ないので助かります。
要するにワンタッチディスクと同じ要領で画像字幕を使っているわけですね。
(というわけでキヤノン機は出ませんね...)

「オプション→情報表示」で表示されるものがMPL/mpls内のシーン別撮影開始日時なのか
MTS/m2tsに埋め込まれているものなのか分かりませんので調べてみたいところです。
SDカード内の壊れたデータを修復したりすると、撮影日が修復日になってしまうこともありますし。

>ソニーも他社の方式に対応してくれる柔軟な企業ならいいのですが・・・。

撮影日時やレンズ、シャッタースピード、F値、GPSデータ、メーカーIDなどのデータを
このように埋め込みますよ、という取り決めは元はと言えばソニーの方がメインになって
策定しているわけで、XR500V/520Vのデータなんてどの機種をもはるかにしのぐ情報量
なのでもっと活用してほしいと思います。

>BDZ-RX100ではBDMVからのAVCHDタイトルのダビングが出来ました。

情報ありがとうございます。
そのBDMVディスクの中のindex.bdmvや00000.mplsを見てみたいです...(^^;
その取り込んだものをもう一度BDMVに焼いても字幕が出るのなら良いですね。
(無劣化でグルグル回るってことですかね?)

書込番号:10226064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件

2009/09/28 12:13(1年以上前)

価格.com.さん
>家にあるBDZ-L95で試したら無理でした。静止画なら可能ですが。

>BDZ-RX100ではBDMVからのAVCHDタイトルのダビングが出来ました。

ありがとうございます。とても参考になりました。

L95では動画不可というのは、ちょっと意外ですね。
私はRS10を買ったら、今使っているT55(L95と同世代)は親の実家に持って行こうと思って
いましたが、孫ビデオの入ったRS10で作成したBD-Jを持参して、T55のHDDに書き込めないの
ならかなり不便ですね。
(T55では、リップしたDVDビデオなどもHDDにダビングできてすごく便利だったのになぁ〜)


うめづさん

>PS3でMTS/m2ts単体表示中にサクッと表示できればとても便利なんですけど。

これが出来れば、BDにこだわらなくても良くなりますよね。
PC再生時はそれが可能とのことですが、ホームビデオ視聴のためにPC起動するのって、
私は慣れていないせいかどうも抵抗感じちゃいますね^^

書込番号:10226201

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/09/28 12:41(1年以上前)

以前の日立BDカムがBDMVらしいんですが
パナBDレコーダーではHDDにダビング可能だけど
ソニーは不可だったからソニーの従来の機種は
BDMVのダビング非対応なんだと思います

書込番号:10226279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/28 13:19(1年以上前)

うめづさん

> その取り込んだものをもう一度BDMVに焼いても字幕が出るのなら良いですね。

試してみましたが、元データと同じように日付情報が出ました。

書込番号:10226374

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/09/28 13:57(1年以上前)

>パナBDレコーダーではHDDにダビング可能だけど

BD7H、BD9H、BD10H関係なくBDMVディスクをDIGAに取り込めた
ということなんですよね?それぞれ仕様も違う上に、
確かに日立のページにはダビングできるとありますけども
等速なのか、取り込んだあとはタイトル一覧でどうなっているのかなど
詳しいことがさっぱり分かりません。
この板の誰かがもう実際に試されて報告があるんでしょうか。
BDMVと言ってもきちんと中身を見てみないと一概には語れないと思います。

ところで日立機のディスクじゃなくても、例えばソフトでオーサリングした
BDMVディスクをパナ機で取り込みができるんですか?
等速なのか、取り込んだあとはどのように表示されるのかなど分かりますか?
日立機のBDのフォルダ丸ごとデータなんてなかなか手に入らないので
試しようがないんですよね(^^;

>価格.com.さん

有難うございます。
ビデオカメラ板の方ではソニーのレコーダを通すと全部消えちゃうみたいな
話になってたような気がしたんですけども、心配は要らなさそうですね。
BD-Jを使ったディスクは作成時間が長いと聞いたように思うんですけど
メニューなしのBDMVディスクが高速ダビングでサッと作れれば良いですね。

書込番号:10226465

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/09/28 14:33(1年以上前)

うめづさん

日立BDカムの話がレコーダー板で出ることはありません
わたしのレスは日立のHPにある内容だけも元にしています
せっかくビデオカメラに詳しい人たちがいるから
少しでも情報収集しようって意図で
PCでAVCHDを扱う事も無いので詳しいレスは何も出来ません

付けられるのならわたしのレスに初心者マーク付けたいくらいで
そういうレベルのレスとして見てもらったほうがいいです

書込番号:10226555

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/09/28 21:17(1年以上前)

ふむふむなるほど分かりました。
うちのBW850ではまともに作ったBDMVディスクはどうやっても取り込めないので
レコーダ板での共通認識はどんなものかとお伺いしてみました。
量販店でちょっと触った新型ソニレコは良い感じで、うちがCATV(パナチューナー)
じゃなかったら乗り換えようかなと思う感じです。

書込番号:10228073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件

2009/09/29 12:07(1年以上前)

>新型ソニレコは良い感じで

おもにAVCHDカムや、フルHD-TVでの視聴用にリサイズしたデジカメ静止画のBDメディアでの
管理・運用のために、安くて気軽に使えて中々よさそうですよね。

なんとなく、ですが、RS10内でAVCHDカット編集後も、BD-Jダビングすれば撮影日時字幕表示
されそうな気もしますね。

書込番号:10230922

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/09/29 12:15(1年以上前)

>なんとなく、ですが、RS10内でAVCHDカット編集後も、
>BD-Jダビングすれば撮影日時字幕表示されそうな気もしますね。

今までのソニレコにAVCHDのデータを通すと何が消えてしまうのかについて
ファイル一つ一つの中身まで見て調べた方がいらっしゃればいいのですが、
自分は過去ログから見つけることができませんでした。
BDMVディスクでも画像字幕が出るということなので、各種メタデータが
そのまま残っているかどうか調べてみたいですね。

レコーダで焼いたBDMVディスクのSTREAMフォルダからm2tsファイルをPCにコピーして、
RecDateTimeに読ませるとどうなるのかで分かるんですけども...

書込番号:10230957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件

2009/09/29 17:07(1年以上前)

うめづさん、本機ポチリました〜^^
届いたら、いろいろ試してみますね。

PC用BDドライブも早く買いたいのですが、これからパイオニア12倍速とか出てくる
ようですので、もうすこし様子見ます。

書込番号:10231947

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/09/29 17:24(1年以上前)

をを!!
こちらもとても楽しみです。
こちらで出来ますことは何なりとおっしゃって下さいませ〜

書込番号:10232003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件

2009/09/29 17:57(1年以上前)

ありがとうございます〜
また、いろいろ教えてください。(うめづさん作成のRecDateTime、最高!!!)

私にとって、初代PSX以降、実に6台目のソニー製レコーダー購入となりました。

ソニー製品はVAIOやデジカメ、ビデオカメラでは1年保証切れ後の故障に毎度のように
泣かされましたが、レコーダーではPSXも含めて親の実家などでまだまだ現役ですね。

書込番号:10232133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/30 22:47(1年以上前)

>添付画像と同じフォントのものが画面下部右寄りに表示されて、
秒単位で表示が更新

知っている人は知ってると思いますが、補足です。

この撮影日時表示は、XR500Vに付属のピクチャーモーションブラウザーをパソコンにインストールしてから、ネットでブルーレイ作成用のアッブデータをダウンロードして追加インストールすれば、パソコン(私の場合は、バイオです。)で作成したBDMVでも表示できます。

パソコン用のブルーレイ再生ソフト(パワーDVD8)で再生しても字幕オンで表示できるし、そのブルーレイディスクをPS3で再生させれば、字幕のオンで秒単位で表示が変わる撮影日時がでます。秒単位なので、目障りだと思えば、字幕オフで消えます。

XR500Vなどのソニー製AVCHDカムの撮影日時表示を希望していて、パソコンとパソコン用のブルーレイドライブとPS3があれば、レコーダーを追加購入しなくとも表示は可能です。

書込番号:10238856

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/09/30 23:03(1年以上前)

まあ、わざわざディスクに焼かなくてもカメラからAVCHDフォルダごと
PCのHDDにコピーしてやれば、再生ソフトで再生中に日時字幕表示できますね。
つまり、画像字幕を埋め込んでくれるビデオカメラとAVCHDの再生可能なパソコンと
再生ソフトとがあれば再生中の撮影日時表示はできます。

パソコンのスペックが足りないなら、周辺機器を導入すればOKです。

書込番号:10238974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/01 00:11(1年以上前)

>XR500Vに付属のピクチャーモーションブラウザー

これで作成したBDMVですが、PS3のほかにシャープのHDW15でも再生可能で、リモコンの字幕ボタンを押すと撮影日時が秒単位で切り替わる表示が可能です。字幕オフで表示も消せ済ます。

ブルーレイディスクに焼くと、持ち歩けて様々な(と言っても確認できたのは、パソコンとPS3とシャープHDW15だけですけど)プレーヤーでも撮影日時表示が可能なところが便利だと思います。

書込番号:10239466

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/10/01 00:23(1年以上前)

画像字幕が表示できないってことは市販のブルーレイソフトの
字幕が見られないってことですから(^^;
そういえばまだリビングの外にBDを持ち出したことがなかった...
メディアの価格的にも再生環境的にも、早く気軽にBDで配布できるように
なってほしいものですね。

書込番号:10239536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/02 06:41(1年以上前)

補足の補足ですが、撮影シーンが複数ある場合は、ピクチャーモーションブラウザーのブルーレイディスク作成の設定で、シームレスディスクの作成にチェックをいれると撮影日付情報が表示されなくなります。
しかし、チェックを入れなければ、シーンがいくつあっても、撮影日付情報が秒単位で表示されて、しかも、シーンのつなぎ目もスムーズに再生されます。

書込番号:10245130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-RS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4:3画面DVDの再生について 2 2023/08/29 13:09:14
BDからHDDへダビングできません 7 2013/08/18 10:05:41
HDD録画が出来ない 4 2013/07/21 11:58:00
番組表の空白と録画について 4 2013/10/12 8:45:11
再生映像に緑色の縦線が入る 8 2012/04/28 18:53:17
買って1年半で故障 4 2011/09/23 15:51:19
AVATARのBDで 13 2010/06/11 1:15:22
ズームについて 3 2010/05/16 14:38:24
エブリオGZ-HD30 6 2010/04/30 23:39:41
はずれ引いた? 0 2010/04/06 0:28:32

「SONY > BDZ-RS10」のクチコミを見る(全 730件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RS10
SONY

BDZ-RS10

最安価格(税込):¥54,800発売日:2009年 9月12日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-RS10をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング