『プリンタ接続が限定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom N270 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GSE Express eMachines EZ1601-E6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EZ1601-E6の価格比較
  • eMachines EZ1601-E6のスペック・仕様
  • eMachines EZ1601-E6のレビュー
  • eMachines EZ1601-E6のクチコミ
  • eMachines EZ1601-E6の画像・動画
  • eMachines EZ1601-E6のピックアップリスト
  • eMachines EZ1601-E6のオークション

eMachines EZ1601-E6eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月26日

  • eMachines EZ1601-E6の価格比較
  • eMachines EZ1601-E6のスペック・仕様
  • eMachines EZ1601-E6のレビュー
  • eMachines EZ1601-E6のクチコミ
  • eMachines EZ1601-E6の画像・動画
  • eMachines EZ1601-E6のピックアップリスト
  • eMachines EZ1601-E6のオークション

『プリンタ接続が限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EZ1601-E6」のクチコミ掲示板に
eMachines EZ1601-E6を新規書き込みeMachines EZ1601-E6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

プリンタ接続が限定

2009/11/28 15:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EZ1601-E6

クチコミ投稿数:10件 独り言 掲示板 

購入後判ったのですが、プリンターケーブルの接続端子が無いよ!LAN端子からネットワーク対応プリンタか、ネットワーク上の他のPCに接続されてるプリンタでないと印刷出来ないので注意!

書込番号:10546029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2009/11/28 15:12(1年以上前)

こんにちは。
プリンターケーブルの接続端子ってD-sub25ピンのパラレルポートのことですか?
いまやUSBや有線・無線LANで事足りる時代になりましたからね・・・無理もないかと。

参考まで、
もしどうしてもPCに直接つなぎたいなら、この辺でもUSBポートにつなげば解決しますよ。
http://www2.elecom.co.jp/cable/usb/uc-p/gt/

書込番号:10546071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2009/11/28 15:17(1年以上前)

失礼、
参考情報はプリンタ側がセントロニクスI/Fだったら、の一例でした。D-subじゃないですね。

書込番号:10546083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 独り言 掲示板 

2009/11/28 15:29(1年以上前)

みーくん5963さん
御返信ありがとうございます

当方、お恥ずかしながらまだwin2000好きで周辺機器も
古い物ばかり(恥!)
時代はwin7というのにあえてXPpcを購入しました

プリンタもPT-100やPM-3500Cなど現役で使用中でして・・・
パラレルポートしか装備されていないものです
複数のPCネットワーク環境なので問題はないのですが
もし周辺機器が私のような古い方たちは注意してくださいね!

書込番号:10546130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/28 15:48(1年以上前)

んー 悪評価なのでコメントしますが
すでに書いてくれてるように、今のPCではusbで繋ぐのが一般的
XPのPCが出てきた頃から徐々にプリンタ用端子無いもの増えてきて
いまやほとんどないですよ

書込番号:10546191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/11/28 16:00(1年以上前)

動作するか判りませんが、USBからパラレルに変換する製品があります。

書込番号:10546243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 独り言 掲示板 

2009/11/28 16:21(1年以上前)

ダイの大冒険2さん
御返信ありがとうございます

みなさんおっしゃる通り、いまどきパラレルポートのプリンタなんて
知らない世代の方が多いでしょうね(恥!)

悪評価に書いてしまいましたが、時代は既に私のような者の方が
悪評価を受けるべきのようですね(笑!)

みなさんeMachines EZ1601-E6はとても良いPCでえ〜す!
悪評は撤回させて頂きます。。。

書込番号:10546310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 独り言 掲示板 

2009/11/28 16:26(1年以上前)

ハナムグリさん
御返信有難うございます

私も前にどこかのカタログで変換ケーブルのような
製品を見たような気がします

情報有難うございました。。。

書込番号:10546335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/11/28 18:27(1年以上前)

USB=パラレルケーブル(双方向は動かない)
http://corega.jp/product/list/usb/uprcbl.htm

パラレルボード(クロシコだから。。。)
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1383

書込番号:10546866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 独り言 掲示板 

2009/11/28 20:30(1年以上前)

Hippo-cratesさん
御返信有難うございます

usb変換ケーブルはなんとなく記憶していましたが
パラレルのボードがあるなんて知りませんでした

これは私のような新旧ごちゃまぜの自作派にとっては
ありがたいシロモノです

勉強になります
有難うございました。。。

書込番号:10547501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EZ1601-E6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブ音が残念! 6 2009/12/26 17:36:54
プリンタ接続が限定 9 2009/11/28 20:30:45

「eMachines > eMachines EZ1601-E6」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

eMachines EZ1601-E6
eMachines

eMachines EZ1601-E6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月26日

eMachines EZ1601-E6をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング