『アバター見てみました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月下旬 発売

DBP-4010UD

Blu-ray Disc/DVD/SACD/DVD-Audio/CDに対応するユニバーサルプレーヤー。価格は252,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DBP-4010UDの価格比較
  • DBP-4010UDのスペック・仕様
  • DBP-4010UDのレビュー
  • DBP-4010UDのクチコミ
  • DBP-4010UDの画像・動画
  • DBP-4010UDのピックアップリスト
  • DBP-4010UDのオークション

DBP-4010UDDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • DBP-4010UDの価格比較
  • DBP-4010UDのスペック・仕様
  • DBP-4010UDのレビュー
  • DBP-4010UDのクチコミ
  • DBP-4010UDの画像・動画
  • DBP-4010UDのピックアップリスト
  • DBP-4010UDのオークション

『アバター見てみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DBP-4010UD」のクチコミ掲示板に
DBP-4010UDを新規書き込みDBP-4010UDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アバター見てみました。

2010/04/30 19:34(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > DENON > DBP-4010UD

ファームウエアのUPはすでに済んでいましたが
本編再生開始までのもたつきや、液晶表示のカウンター
が数秒間固まることなど・・今後のソフト更新に期待です。

約2時間40分でしたが、一気に見てしまいました〜。
内容は書きませんが、映像は凄かったです!
「これ・・・CGだよなぁ?」とか思ってしまうシーンが
なんどもありました(^^
100インチのスクリーンにHC3800のPJで見てみましたが
2Dでも十分な奥行き・立体感を実感できましたよ(^^
4010UDを買っててよかったです〜。

明日はPS3で見てみます(違いあるかな?)

それとFF11をやっていたせいか?思わずニヤリとする場面も・・・

色違いのエルバーン種族・・・・いや細身のガルガ?



書込番号:11300933

ナイスクチコミ!0


返信する
大の介さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/02 18:03(1年以上前)

はじめまして。
私は、IMAXでアバターを観たんですが2Dは観た事ないので、欲しいんですけど
躊躇してます。っていうか嫁に反対されてます。
PS3で観た感想待ってます。

書込番号:11309125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件 DBP-4010UDの満足度5

2010/05/02 22:26(1年以上前)

大の介さん こんばんは(^^ノシ

早速PS3で見てみましたよ〜(GW万歳!)
やはりというか、操作性ではPS3の方が一枚上手です
コントローラーで操作するほうが自分はしっくり
きますね。

しかし、すでに書きましたが(変な言い方)リアルさ
では、4010UDに軍配があがります!
特に飛竜を手なずけて空を飛ぶシーンでは
PS3の映像はいかにもCGぽい感じになってますが
4010UDの映像は奥行きや立体感があります

あと、驚いたのがレジューム機能です
確か4010UDは一度取り出したBDについては
レジュームが作動しないはずなのに、今回再度
BDを入れて再生してみたら、昨日終了した所から
再生が始まりました・・・・・なんで?



書込番号:11310110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15311件Goodアンサー獲得:908件

2010/05/03 13:39(1年以上前)

>確か4010UDは一度取り出したBDについては
>レジュームが作動しないはずなのに、今回再度
>BDを入れて再生してみたら、昨日終了した所から
>再生が始まりました・・・・・なんで?

それが今回から搭載された拡張機能だからです。
ただし弊害として、
「本編再生開始までのもたつきや、液晶表示のカウンター
が数秒間固まることなど・・」等の変な動作を引き起こして
いるようです。
他のBDプレーヤーでも取り出し後のレジュームは同様に
効きますよ(複数の方に検証してもらいました)。

書込番号:11312432

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DBP-4010UD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3とのBlu-rayの画質の違い 2 2022/10/17 8:13:53
CD交換時に音でず 0 2012/10/11 21:52:38
リージョンフリーは可能ですか? 0 2012/08/03 17:59:05
DBP-4010UDとDVD-3800BDでは? 5 2012/07/04 10:10:23
マランツUD8004と迷ってます。 0 2011/06/29 19:56:36
Hybrid SACDの読み込み不良 3 2011/06/01 12:32:53
DENON LINK 3rd と互換性は? 3 2011/02/22 21:35:17
ファームウェアの更新 1 2011/02/09 9:29:37
故障でしょうか? 16 2011/02/15 16:43:16
再生不具合 7 2011/01/13 13:07:28

「DENON > DBP-4010UD」のクチコミを見る(全 267件)

この製品の最安価格を見る

DBP-4010UD
DENON

DBP-4010UD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

DBP-4010UDをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る