『おすすめのアンプをお教えください』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

D-412EX [ペア]

  • シルク素材とアラミド繊維をハイブリッド成形した「A-Silk OMF」振動板を搭載した2ウェイスピーカー。
  • ウーハーユニットには、直径100mm/厚さ19mmの大型マグネットや肉厚アルミダイキャスト製フレームなどを採用。
  • 低域用に独自形状のアルミ製イコライザーを、高域用に「4cmチタンコート・リング型ツィーター」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY D-412EX [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-412EX [ペア]の価格比較
  • D-412EX [ペア]のスペック・仕様
  • D-412EX [ペア]のレビュー
  • D-412EX [ペア]のクチコミ
  • D-412EX [ペア]の画像・動画
  • D-412EX [ペア]のピックアップリスト
  • D-412EX [ペア]のオークション

D-412EX [ペア]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月11日

  • D-412EX [ペア]の価格比較
  • D-412EX [ペア]のスペック・仕様
  • D-412EX [ペア]のレビュー
  • D-412EX [ペア]のクチコミ
  • D-412EX [ペア]の画像・動画
  • D-412EX [ペア]のピックアップリスト
  • D-412EX [ペア]のオークション

『おすすめのアンプをお教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-412EX [ペア]」のクチコミ掲示板に
D-412EX [ペア]を新規書き込みD-412EX [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのアンプをお教えください

2012/12/09 18:16(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-412EX [ペア]

クチコミ投稿数:4件

PCオーディオの環境を構築しようとしています。
すでに、USB-DAC は babyface、スピーカーは D-412EX を持っています。
予算は10万円です。
上記の構成において、おすすめのアンプがありましたら教えていただけます
でしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15456156

ナイスクチコミ!0


返信する
Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/09 19:14(1年以上前)

こんばんは。
onkyoのSPは、onkyoのアンプに合わせないと、SPが狙った鳴り方をしていないんじゃないかと感じてしまうんですよね。
ということで、予算内ならA-7VL.、予算もう少し上積みならA-9070がおすすめです。
ご参考まで。

書込番号:15456431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/12/09 22:48(1年以上前)

こんばんは。


予算10万円、十分かと思います。

オンキヨーのスピーカーですので、オンキヨーのアンプがベターでしょうが、

ここはショップに足を運んでみて、あれこれ聴かれてはいかがでしょうか??。
もちろん、スレ主さんがよく聴くソフト持参で!。


中古という選択肢も加えれば、新品よりも1、2グレード上のアンプも買えますよ。
但し、中古の場合はショップを選びましょう!。
割高ですが、オーディオショップは良い物が多いですよ。

書込番号:15457579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/09 22:57(1年以上前)

Junusさん

ONKYO のスピーカには、ONKYO のアンプがよいんですね!
A-9070 は予算オーバーで、ちょっと手が届きません。
A-7VL を考えます!!!
ありがとうございました!

書込番号:15457645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/09 23:00(1年以上前)

レザー好きさん

中古という選択肢もありますよね!
中古なら、A-9070 もなんとかなるかもしれません!
よい中古ショップが、近くにあるといいのですが。。。

ありがとうございました。

書込番号:15457661

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2012/12/12 16:34(1年以上前)

A-7VL でオッケーだと思いますよ。

書込番号:15468974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/13 10:03(1年以上前)

Dyna-udiaさん

A-7VL ですね!
ありがとうございます!

書込番号:15472132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-412EX [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-412EX [ペア]
ONKYO

D-412EX [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月11日

D-412EX [ペア]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング