『質問で〜す』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB H467QS1GH (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)の価格比較
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のレビュー
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のオークション

H467QS1GH (PCIExp 1GB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月28日

  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)の価格比較
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のレビュー
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • H467QS1GH (PCIExp 1GB)のオークション

『質問で〜す』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS1GH (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
H467QS1GH (PCIExp 1GB)を新規書き込みH467QS1GH (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

質問で〜す

2009/12/20 22:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS1GH (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:3件

CPU PhenomX4 9950 BE
M/B Jetway HA06-LF ( AMD780G + SB700 )
メモリ 2GB ( PC2 6400 1GB×2枚 )
HDD : 750GB ( S-ATAU5200回転 キャッシュ16MB )
光学ドライブ : DVD±RWドライブ ( 日立LG GSA-4120B )
ビデオカード :On Board (AMD 780G)
サウンド : On Board ( 7.1-Channel HD Audio CODEC )
ですが
このグラボを増設するのに大体どのくらいの電源が要りますか?
それとこのグラボは補助電源要りますか?

書込番号:10661062

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/12/21 08:27(1年以上前)

補助電源は不要です。

最近の電源は総合出力で論じるものではありません。
特に+12V系の出力が足りているかどうかを検証しなければなりません。
良質の電源なら、400Wもあれば足りると思います。

書込番号:10662629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/12/21 17:09(1年以上前)

多分さしたら動くと思うけどね。

いつもの
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

最大ではなく測定値を使ってる部分があるのでご注意を。

書込番号:10664121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/12/21 18:17(1年以上前)

uPD70116さん&ムアディブさん
回答ありがとうございます
一応自分は400Wの電源ですので一度増設してみたいと思います
ダメでしたら500Wでなるべく質のいいものでも買います

書込番号:10664403

ナイスクチコミ!0


gorugoさん
クチコミ投稿数:30件

2009/12/27 01:41(1年以上前)

私は、インテル使用のフロンティアのW7、250w電源で動かしてます。

350w電源があるけど、付け替えずそのままで、重い3Dでも落ちないですよ。

書込番号:10691069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS1GH (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マビノギ・・・ 6 2010/05/22 14:14:27
DVIと HDMIから同時出力できますか? 2 2010/03/08 18:22:46
エンコード形式について 5 2010/02/08 21:01:14
ゲームプレイ画面 8 2010/02/16 17:21:45
FAN付きグラボについて 2 2010/01/25 11:25:06
ビデオカード増設後、ソフト起動せず・・・ 32 2010/02/10 6:08:34
このグラボの長さ 1 2009/12/30 13:14:14
質問で〜す 4 2009/12/27 1:41:48
Inspiron 530 2 2009/12/09 0:37:08
特価情報・使用感 0 2009/11/27 21:50:48

「HIS > H467QS1GH (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS1GH (PCIExp 1GB)
HIS

H467QS1GH (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月28日

H467QS1GH (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング