『ドラムレッスンには使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

レッスンマスター XA-LM1

クロマチックチューナーやメトロノームを搭載したリニアPCMレコーダー。価格は26,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

最大録音時間:33時間 電池持続時間(再生):22時間 レッスンマスター XA-LM1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レッスンマスター XA-LM1の価格比較
  • レッスンマスター XA-LM1のスペック・仕様
  • レッスンマスター XA-LM1のレビュー
  • レッスンマスター XA-LM1のクチコミ
  • レッスンマスター XA-LM1の画像・動画
  • レッスンマスター XA-LM1のピックアップリスト
  • レッスンマスター XA-LM1のオークション

レッスンマスター XA-LM1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • レッスンマスター XA-LM1の価格比較
  • レッスンマスター XA-LM1のスペック・仕様
  • レッスンマスター XA-LM1のレビュー
  • レッスンマスター XA-LM1のクチコミ
  • レッスンマスター XA-LM1の画像・動画
  • レッスンマスター XA-LM1のピックアップリスト
  • レッスンマスター XA-LM1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > JVC > レッスンマスター XA-LM1

『ドラムレッスンには使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッスンマスター XA-LM1」のクチコミ掲示板に
レッスンマスター XA-LM1を新規書き込みレッスンマスター XA-LM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドラムレッスンには使えますでしょうか?

2009/11/29 20:20(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > JVC > レッスンマスター XA-LM1

クチコミ投稿数:16件

この商品の存在をリズム&ドラムマガジン12月号で知りました。
できればドラムのレッスンで使用したいと思っております。
が、ドラムの場合ミュート等せずにそのまま叩くと音が割れるんじゃないかと心配です。
ドラムレッスンで使用されている方がいらっしゃいましたら、使用感を教えていただけると幸いです。

書込番号:10553337

ナイスクチコミ!0


返信する
yoyo246さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 18:27(1年以上前)

アホな回答で申し訳ありませんが・・『リズム&ドラムマガジン』に載っていたなら使えるということではないでしょうか?

万全を期すなら、『リズム&ドラムマガジン』編集部にお問い合わせになるのがいいと思います。

リットーミュージック カスタマーセンター
E-mail:info@rittor-music.co.jp
TEL:03-5213-9296
   ※電話受付時間/10:00-17:30(12:00-13:00、土日、祝祭日を除く)
FAX:03-5275-2443

これ、いいですよね、小物音楽電器全て揃って、スピーカーまでついてる。イヤホンとかアンプ接続とか意外と面倒だから、ちょっと聞きたいのに便利ですね(どの程度の音がするかは、大きさから言ってあんまり期待できませんが)私も狙ってるんです。

書込番号:11205694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


賢二郎さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 レッスンマスター XA-LM1の満足度5

2010/09/07 22:02(1年以上前)

当方ロック系ドラマーですが音割れした事はないですね。

スピーカーの音もかなり大きいので録音してすぐ確認したり、リハーサルのあとにタバコ吸いながら聴く、なんて事もできてます。

書込番号:11875905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/04/22 09:39(1年以上前)

お二方、私の質問に答えてくださって本当にありがとうございます。ドラムレッスンに使えそうですね。もっとも、最近どらむから遠ざかってしまっているので、近々復帰すべく構想を練っているところです。
また使いましたら使用感等、ご報告させていただきます。

書込番号:12923331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > レッスンマスター XA-LM1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDに出来ない!! 11 2016/10/31 13:20:06
Amazon特価 2 2012/05/06 9:16:45
ファームウェア アップデート 0 2012/03/10 22:17:30
CD作成方法教えてください。 2 2011/01/03 20:13:10
サンプル音源 0 2010/11/11 20:22:04
三洋 Xacti ICR-XPS01MF との比較 0 2010/06/18 20:52:23
PCM-M10と迷ってます 1 2010/05/19 23:14:50
外部入力でステレオ録音できますか? 2 2010/05/09 2:01:16
ドラムレッスンには使えますでしょうか? 3 2011/04/22 9:39:12

「JVC > レッスンマスター XA-LM1」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レッスンマスター XA-LM1
JVC

レッスンマスター XA-LM1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

レッスンマスター XA-LM1をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング