『富士カメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

富士カメラ

2009/09/09 09:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

160,650円です。
ポイントも1530追加されます。
誰でも買える条件では最安値では??


私はもう少し様子を見ようと思っています。

書込番号:10124222

ナイスクチコミ!1


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/09 09:35(1年以上前)

ん〜ジワジワ来てますね値下がり^^
どこで逝くか・・・見極め難しそうですねw

書込番号:10124291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件 「こたろう」の”耳毛” 

2009/09/09 10:08(1年以上前)

これですね!

http://www.fuji-group.biz/products/p-39763.html

確かに最安値かもしれませんね。
ところで、入荷予定日が「2009年10月15日 木曜日」となってますね。
初回出荷分じゃないと言う事なんでしょうかね。。。

順調に値段が落ちてきてくれると、購入予定ユーザーとしてはありがたい。
ま、私の場合は毎度の事で、発売開始からちょっとして落ち着いてから。。。のつもりなんですが、早まっちゃうかなぁ。。。^^;

書込番号:10124383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/09 17:01(1年以上前)

あまり発売前に安い価格を提示すると、メーカーから教育的指導を受けた例もあるような気が・・・

書込番号:10125674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2009/09/09 20:47(1年以上前)

ミノルタファンになりましたさん、こんばんは。

うれしい情報ありがとうございます。
私は買うタイミングがあえば発売日にも欲しい口です。
なので少し遅れて購入することになりそうですが、15万円台だったら言うことないと思ってたので、発売日でこの価格だと期待できそうです。

書込番号:10126590

ナイスクチコミ!0


storivさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/09 22:50(1年以上前)

>あまり発売前に安い価格を提示すると、メーカーから教育的指導を受けた例もあるような気が・・・

法スレスレですね

書込番号:10127411

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/09/09 23:36(1年以上前)

発売日までの間でも値段が動きそうですね。
今まではあまりそういうことはなかったと記憶しておりますが、
デフレの入り口&不景気の影響ですかねぇ。。(笑)

書込番号:10127831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件 EOS 7D ボディの満足度5

2009/09/09 23:55(1年以上前)

ミノルタファンになりましたさん 今晩は。

私は家も近いのでよく利用します。
店頭で受け取りますので、梱包などのトラブルはありません。

今回は延長保証をつけたいので他店舗で予約しています。

書込番号:10127972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング