『バッテリーグリップを取り付けた時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,700 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥112,800 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『バッテリーグリップを取り付けた時』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーグリップを取り付けた時

2012/03/09 16:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 BKA48さん
クチコミ投稿数:7件

先日バッテリーグリップを購入し取り付けました。

そこで質問なのですが、

バッテリーグリップの片方にだけストラップの通し穴がついています。

バッテリーグリップを装着した際は、ストラップは、片方はカメラの穴に、
そして、もう片方はバッテリーグリップのストラップ穴に通して使用するのが本来の使い方なのでしょうか?

どういう使い方がベストなのか知ってる方、お教え願います。

書込番号:14263489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/09 16:31(1年以上前)

バッテリーグリップの穴は、
ハンドストラップ用でしょう。

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/4991b001.html

↑ハンドストラップ。

書込番号:14263499

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/09 16:34(1年以上前)

もしかして、キヤノンは違うかも?

ハンドストラップ取り付けは、三脚ねじを使う?

書込番号:14263504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/09 16:36(1年以上前)

たびたびすみません。

こちらのもありますね。

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/5089a002.html

書込番号:14263512

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/03/09 16:37(1年以上前)

こんにちは。

αyamanekoさんに同意ですがストラップの付け方は使用用途に合わせて自由でいいと思います。

書込番号:14263518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2012/03/09 17:09(1年以上前)

自分は、X3,60DでBG付けてますがストラップは、カメラの方に両方付けてました。
カメラとBGに付けると首に提げると安定感が悪かったので

使い易い方で良いと思います。

書込番号:14263629

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BKA48さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/09 17:53(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

そうですよね・・
どちらか使いやすい方でいいですよね。

とりあえず両方やってみて、
自分に合う方でいってみます!

書込番号:14263779

ナイスクチコミ!1


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/09 22:22(1年以上前)

こんばんわ

現在はハンドストラップE2になって三脚穴を使用するようになっていますが
ちょっと前まではハンドストラップE1という両側ベルトになっているものもありました。

αyamanekoさん、キヤノンも以前はそうだったんです。

書込番号:14265008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング