デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/index.html
え!ない。
http://cweb.canon.jp/eos/lineup/old-products/index.html
早。
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_qasearch_url=http%3A//search5.canon.jp/ja_all/search.x%3Fq%3D7D%26ie%3Dutf8%26pid%3Dwhc7U1bxaM5nJ8jwZLlObg..%26qid%3DzvOSqvPLEEA.%26page%3D1%26i_cd_pr_catg%3D%26i_cd_pr%3D%26qa_search_category%3D%26i_cd_transition%3D1&i_cd_pr_catg=&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/eosd/&i_tx_contents_file=51451-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=01&i_cd_qasearch=Q000051451&i_tx_keyword=7D&i_cd_pr=&i_cd_transition=1
書込番号:17953126
4点
先日、新宿カスタマーで7Dは、
15万ショットを目安におーばーほーるをオススメだそうです^^)b
書込番号:17953440
3点
いやいや、在庫処分市で、旧 EOS7D 買う人、結構居るんじゃないかなぁ??
書込番号:17953963
5点
7Dは15万回で、7DMUは20万回に、シャッター耐数は、伸びましたね。
書込番号:17954282
3点
私にとってはまだまだ現役です!
(^o^)丿
1D4・5D2・X3・・・全部旧製品ですが、
今のところはこれで問題なし。
書込番号:17954925
2点
こんにちは。
さすがに5年選手なので7D2と併売はないんですね。
長らくご苦労様ですと言いたいです。
うちではもう少し頑張ってもらいます(^^)
書込番号:17955078
3点
皆さんこんにちは。
泣きスレ立てましたが
撮影には持っては行くのですが、殆ど使わなくなり先日売っちゃいました。
7D2は、GET BGキャンペーンを知って勢いで事前エントリーは済ませましたが、買う予定はないですね。
どれだけ進化したかは気になりますね。特に悪条件下での使用。
7Dには、一瞬を沢山もらいました。
まだまだ現役の方々も良い写真を生み出して下さい。
書込番号:17955402
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2026/01/06 13:40:13 | |
| 1 | 2024/12/29 1:57:24 | |
| 4 | 2024/11/05 22:12:54 | |
| 11 | 2024/10/18 9:06:36 | |
| 3 | 2024/03/27 12:59:08 | |
| 5 | 2024/01/13 20:52:48 | |
| 32 | 2024/12/28 20:47:13 | |
| 10 | 2023/02/24 23:34:49 | |
| 12 | 2024/08/07 23:31:24 | |
| 15 | 2022/03/28 13:49:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









