『皆さま、宜しくお願い致します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 7D ボディ の後に発売された製品EOS 7D ボディとEOS 7D Mark II ボディを比較する

EOS 7D Mark II ボディ

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

EOS 7D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D ボディの価格比較
  • EOS 7D ボディの中古価格比較
  • EOS 7D ボディの買取価格
  • EOS 7D ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D ボディの純正オプション
  • EOS 7D ボディのレビュー
  • EOS 7D ボディのクチコミ
  • EOS 7D ボディの画像・動画
  • EOS 7D ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D ボディのオークション

『皆さま、宜しくお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D ボディを新規書き込みEOS 7D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さま、宜しくお願い致します。

2015/04/02 18:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D ボディ

スレ主 馬一郎さん
クチコミ投稿数:22件

皆さま、はじめまして、7D初心者です。

競馬写真、趣味としてこれから楽しんで行きたいと思います。(馬券もね…)

念願の7Dを手に入りました。
6万円台→2000ショット、ボディもきれいです。
大満足です。皆さまはどう思いますか?

レンズはTAMRON A005です。(中古品)

この組み合わせは、初心者の私には超贅沢です。

今週土曜日、中山デビューします。ワクワクしてます。
経験者の方、何にかアドバイスあれば、是非教えてください。
それではどうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:18641389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/02 19:07(1年以上前)

>経験者の方、何にかアドバイスあれば、是非教えてください。

自分と周りの機材を比べないように。
特にレンズ!

大砲軍団の仲間入りする事に、たいした意味はありません。
今のワクワクする気持ちを持ち続ける方が、はるかに意味があります。

書込番号:18641519

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D ボディのオーナーEOS 7D ボディの満足度5

2015/04/02 19:26(1年以上前)

別機種

上物getおめでとうございます。

アドバイスですか?(* ̄∇ ̄)
白い大砲持った人達はミョ〜に親切です。
「ちょっとファインダー覗いて見る?」って。
その手に乗っては行けません。
その人達は沼の底の住人です。
あっという間に沼の底に引きずり込まれます(* ̄ー ̄)ニヤリ

書込番号:18641572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/02 19:35(1年以上前)

>馬券もね…

二兎を追うのは難しいと思います。

書込番号:18641604

ナイスクチコミ!2


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/04/02 19:35(1年以上前)

シミュレート大事。それが全て。

書込番号:18641609

ナイスクチコミ!0


スレ主 馬一郎さん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/02 19:37(1年以上前)

いいアドバイスありがとうございます。
感謝してます(涙)今後何にかございましたら、
是非ご指導してください。

書込番号:18641618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25089件Goodアンサー獲得:1712件

2015/04/02 20:22(1年以上前)

>大満足です。皆さまはどう思いますか?

趣味の上であれば、人はどうであれ自己満足の世界かと。

動体撮影となりますので
いかにしてファインダー内に目的の被写体を入れ続けることかと。

更にはシャッタースピードとか考えながら設定をしていけばよいかと。
で、設定とかどうしたらよいかある程度把握はしていますか?
測距点、撮影モード、その他AF設定など…

それと初めからうまくいくとは思わない方が宜しいかと。

撮影テクニックが上がれば、流し撮りにチャレンジして見てはいかがでしょうかね。

書込番号:18641782

ナイスクチコミ!1


スレ主 馬一郎さん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/02 20:32(1年以上前)

okioma さん
ご指導ありがとうございました。
今は説明書とガイドブック2冊猛勉強中です。
難しくて、わからないげとなんだか楽しいです。

書込番号:18641818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/02 20:45(1年以上前)

フードには撮影レースの馬券を貼ろう!、狙うは自分の投票馬、
単に写すのもよいが、購入馬券を取り、写真も撮ろう!

プリントした写真に外れ馬券を貼ってもかまいません(;^_^A


書込番号:18641854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 馬一郎さん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/02 20:51(1年以上前)

橘 屋 さん
いいアイデアありがとうございます。

書込番号:18641880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/04/03 03:56(1年以上前)

こっちがアドバイス欲しいわ!

春の中山って前が残る馬場かと思って予想するとポンポン外差しが決まったりするし、ホント難しいんだって(>_<)

失礼しましたm(_ _)m


書込番号:18643128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/04 09:16(1年以上前)

馬一郎さん こんにちは

EOS 7D ボディご購入おめでとうございます。

>経験者の方、何にかアドバイスあれば、是非教えてください。
今日は天気が良くなさそうなので、きついかもしれませんね。
何はともあれたくさん撮ってみてください。 良いのが撮れたらアップしてください。

楽しい フォトライフを。

書込番号:18646632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D ボディ
CANON

EOS 7D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D ボディをお気に入り製品に追加する <2832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング