『頑張ってます』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『頑張ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

頑張ってます

2009/10/25 22:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件
当機種
当機種
別機種
当機種

昇仙峡で一番綺麗な?紅葉

昇仙峡・仙娥滝

八ヶ岳山麓

軽井沢・雲場池

21・22日に山梨の昇仙峡から信州北部の湯田中、蓼科、浅間、軽井沢へ紅葉を求めて行ってきました。
昇仙峡はまだ紅葉には早かったですが、長野中部の山間部から北部は今が盛りです。
蓼科は標高2000m以上で、さすがに紅葉は終わっていましたが、そのすぐ下のところはまだまだ綺麗でした。
カメラは5D2と7Dを持っていきましたが、今回は7Dの出番が多くさまざまな風景を撮りました。
7Dは風景でもなかなか頑張っています。
ここに、一部ですがアップします。
写真2枚目は、イメージに近づけるためにアンダーで撮り、3枚目のみ5D2で撮りました。

書込番号:10367831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/10/25 23:20(1年以上前)

機種不明




この写真!!! ホンモンのゴースト出てるじゃん! マジヤバくね!?

書込番号:10368411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/10/25 23:28(1年以上前)

昇仙峡などの紅葉情報と写真ありがとうございます。山梨・昇仙峡も首都圏から近い紅葉スポットですので注目しています。

山本LENSキッドさん、確かに、見方をかえるとなかなかそう見えなくもないですね〜。

書込番号:10368484

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件

2009/10/25 23:39(1年以上前)

山本LENSキッドさん こんばんは

あはは・・
コメントのしようがありません。


小鳥遊歩さん こんばんは

いつもコメントありがとうございます。
私の見た感じでは、昇仙峡は11月半ばが見ごろだと思います。
ぜひ行ってみてください。

書込番号:10368567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/10/27 08:09(1年以上前)

綺麗な景色ですね。
いつか行ってみたいものです。

書込番号:10374884

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件

2009/10/27 15:32(1年以上前)

文無しライダーさん こんにちは

ぜひ行ってください。
とてもいいところですよ。

書込番号:10376343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/29 00:51(1年以上前)

tonbi814さん 今晩は

はじめまして。投稿画像の3コマ目、八ヶ岳山麓。
空の色が気に入りました。私の求めている色にほぼ合致です。

下記の件、教えて頂けないでしょうか。

1:jpeg出し 2:rawからjpeg変換 2:2の場合のご使用ソフト 3:フィルタ着用?

・・・等のご教授を頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:10384863

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件

2009/10/29 14:45(1年以上前)

ペンタファン@台湾さん こんにちは

写真は全部JPEG撮って出しです。
フィルターはC−PLフィルター使用です。

書込番号:10386796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/30 00:32(1年以上前)

別機種

夏2009 湛江

tonbi814さん

jpeg出し+C−PLフィルターですか、いー色が出ますね。
カメラ、景色、光線、気象条件共々素晴らしいですね。
一寸くすんだ派手さが無い色使いが大変気に入りました。

私はフィルタ類は使わずソフトで勝手気ままに自分好みの
空を作っていますがtonbi814さんのこの色には負けます。

tonbi814さんの八ヶ岳山麓の空の色はパクリの対象とさせて頂きます。
有難うございました。

ps:貼った画像は今年の夏、中国広東省の西のはずれ湛江で撮りました。

書込番号:10389993

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件

2009/10/30 00:44(1年以上前)

ペンタファン@台湾さん

私は、ソフトではあまりいじらずに撮影時に色やその他もろもろを決めています。
フィルム時代からの癖ですね(笑)
やむをえないときだけソフトで修正します。
写真の表現の仕方は、人それぞれですからその人考え方でいいのではないかと思います。

ただ、私はかまいませんが人によってはパクリを嫌う人もいますので、その点をご注意下さい。

書込番号:10390060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/30 01:14(1年以上前)

tonbi814さん 今晩は

「パクリの対象」の本意はtonbi814さんの画像を抜き取りレイヤー
として使用する、とかでは御座いません。

tonbi814さんの投稿画像を参考にさせて頂きソレを基に
私なりの色を出して活きたい所存です。

誤解を与えたようで申し訳御座いません。

書込番号:10390206

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件

2009/10/30 15:14(1年以上前)

ペンタファン@台湾さん こんにちは

>パクリの対象」の本意はtonbi814さんの画像を抜き取りレイヤー
>として使用する、とかでは御座いません。

わかっております。
あなたの文面から人柄がうかがえ、決して悪用するような人ではないと思います。
ただ、顔の見えない匿名の掲示板では、どのような人がいるかわからず、こちらが善意でコメントや画像をアップしても、悪意を持ってコメントを返す人もいますので、充分注意していただきたいと思いコメントさせていただきました。

前のコメントで気分を害されたならお詫びいたします。

書込番号:10392188

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件

2009/10/30 15:19(1年以上前)

追伸

画像アップしていただき、ありがとうございました。
シャープないい写真ですね。

台湾はまだ行ったことがありません。
機会があったらいってみたいと思います。

書込番号:10392200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/31 00:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

買ったお店で1st shot

tonbi814さん 今晩は

>前のコメントで気分を害されたならお詫びいたします。
とんでも御座いません。私の表現に起因した事です。

ところで私のハンドルネームはペンタファンですが
3年近く前からcanon機も愛用しています。
先日香港でEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMを買いました。
そして昨日ですかDPPがVersion Upされたので早速使ってみました。
右の2コマはDPP経由Photoshopでリサイズしアンシャープマスクを若干掛けた画像です。
さすが純正ソフト、見たマンマ且つ写実的に面白いようにキマリますね。

でも個人的にはtonbi814さんの八ヶ岳山麓や私が上に貼った様な
「一寸くすんだ派手さが無い」僅かに脱色した様な絵も好きです。

また八ヶ岳山麓風の絵が撮れましたら是非投稿して頂きたく存じます。

書込番号:10395349

ナイスクチコミ!0


スレ主 tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件

2009/10/31 08:08(1年以上前)

ペンタファン@台湾さん おはようございます

15-85は、思った以上に良い描写をします。
私もお気に入りの常用レンズです。

>また八ヶ岳山麓風の絵が撮れましたら是非投稿して頂きたく存じます。
了解しました。
また貼り付けますので、それまでお待ち下さい。

ところで、台湾でも「警察」や「保安か」は日本と同じ表記をするのですね。
写真を見て驚きました。

書込番号:10396158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング