『価格情報ありませんでしょうか?(東京地区)』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『価格情報ありませんでしょうか?(東京地区)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

スレ主 Nao-Takaさん
クチコミ投稿数:24件

2月頃、新宿ビックで21万・ポイント20%の提示があり迷いましたが、3月になったらもっと下がるだろうと思い、いったん待ちにしました。ところが、3月になると逆に価格があがってしまい、今日まで購入に至っていません。タイミングを逸してしまいました。
明日、LABI新宿がオープンするので少し期待していますが、東京地区で特価情報があれば是非教えていただけないでしょうか。交渉がうまくないのが問題なのかもしれませんが・・・
GW前には購入する予定です。

書込番号:11237678

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/04/16 00:02(1年以上前)

ここの最安値を争っている秋葉原のPCボンバーじゃだめですか?
実店舗ありますよ。量販店よりはるかに安いです。

書込番号:11238120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/04/16 00:05(1年以上前)

なぜネット購入は嫌がる方が多いのでしょうか?
サービスなどまったくといっていいほど変わらないのに...

まあ高くても量販店で買おうという人がいるから
まだ、ヤマダなどは生き残ってますが...

書込番号:11238140

ナイスクチコミ!3


en-zoさん
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/16 04:03(1年以上前)

初期不良とかあったら、お店ならすぐ交換してもらえますが、ネット購入だと、お店では対応せず、自分でメーカーに対応してもらわらなければいけないケースが多いので、何かと面倒が多く、時間もかかるので、買った個体が全く問題なければ良いですが、何かあったら、かなり面倒です。

自分は、7Dの新品は何台も見ましたが、ファインダースクリーンの挟み込みの液晶に不具合があった個体や、アイカップがゆるゆるのモノ、キットレンズは内部に塵が入っていたり、レンズ自体の写りもけっこう個体差があって、近年のキヤノン製品は、安心して買えるシロモノではありませんから、お店購入の方が良いと思います。

価格は、かなり戻りましたね。
2〜3月は、決算期のお店やら、在庫調整やらで安く売る店がありましたが、本来は問屋経由の店だと、ボディのみでも15万を切ったら利益は殆ど無いそうですから、現在の価格は正常価格であり、あまり値引きは期待出来ないと思いますよ。

しかし、先月はボディのみで11万切り、こちらのキットに至っては、15〜16万くらいで売ってる店がありましたが、いったい店の利益ってどうなっているのやら?
安くなるのは歓迎ですが、特定のお店のみの暴走特価は、周りのお店にははなはだ迷惑。
とりあえず現状で安いお店探しなら、量販巡りをするよりは、お近くのキタムラで、電話で価格を尋ねてみるのがよろしいかと思います。

書込番号:11238631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/16 19:17(1年以上前)

今日池袋のビックカメラ本店で214,500円(ポイント25%)で購入しました。
実質160,875円でしたので満足しています。
ポイントでプロテクタと液晶保護シール、EF50 f1.8Uを買って残りは
三脚と予備バッテリーを買おうと考えています。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:11240712

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Mu-のさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/16 20:23(1年以上前)

カメラのキタムラ ネットショップで、192,000円 下取りのカメラがあれば、さらに15,000円 値引。よって、実質177,000円です。
いかがでしょうか?

私は3月に購入してから今までずっとニコニコして触ってます。もっと早く購入したかったくらいです。
Nao-Takaさんも早く逝って楽しみましょう!

書込番号:11240975

ナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2010/04/17 18:49(1年以上前)

池袋のヤマダはいつ行っても価格コムの最安より安かったですね。
ただしポイント込みの価格ですので、レンズやストロボなど他に買いたいものがあればお得です。

書込番号:11245276

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nao-Takaさん
クチコミ投稿数:24件

2010/04/17 21:03(1年以上前)

みなさま、いろいろ情報ありがとうございます。ただただ感謝です。やっぱり、初期不良を考えると実店舗がいいかなぁ、と思っています。近所のキタムラ、池袋・新宿のLABI・ビック・ヨドバシ、秋葉原に行って交渉してみます。キタムラはネットで購入して店舗で受け取ることもできるんですよね。とほほパパさんの価格を目指します。スピードライトも購入しようと思っていますので、ポイント還元でも実質価格が安いお店で購入したいと思います。今月中に逝くことは決めました。

書込番号:11245872

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2010/04/17 21:07(1年以上前)

中野フジヤカメラ、ポイント無しで177,000円です。私がいつも購入しているお店です。
ポイントは無しです。値引きには一切応じてもらえませんが。

書込番号:11245893

ナイスクチコミ!0


asimoxxjpさん
クチコミ投稿数:46件

2010/04/22 18:16(1年以上前)

いま ヤフーオークション ショップ扱いで144,500で即決。
私は、一昨日ネットで176000円で購入(田舎のもので)・・・。
これはお買い得ですよね。
うーーん残念。 交換レンズが1本買えそうな差額です。

書込番号:11267060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/23 16:49(1年以上前)

初めまして
店舗にて購入を検討されているのですか。
本日ネットの通販 WEBONE というところをを見ていましたら わけありアウトレッド商品ということでキャンセルなどで保証書印が捺印されてから2ヶ月という物が出ていました。EOS7D EF-S 15-85 IS が 172400円 EOS7D EF-S 18-200 IS が 168700円 送料込の価格でした。保証が少し短くなることとネットということを気にしない方には良いお買い物だと思います。

書込番号:11271024

ナイスクチコミ!1


fanfan007さん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/27 01:30(1年以上前)

sakipapa53さんの情報で、「EOS7D EF-S 15-85 IS が 172400円」を注文しました。
他にも問い合わせが有ったようで、危うく売り切れになるところでした。
保証書の日付は4月7日です。
カーナビが出ていましたので、追加しようとメールしましたが、
アウトレットは完売との事で残念ですが、お買い得情報を有難うございました。

書込番号:11285765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/02 07:42(1年以上前)

fanfan007 さま

お返事遅れてすみません。良い買い物ができて良かったですね。
たくさん良い写真写して下さい。

書込番号:11307320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング