『分割払いで購入したい』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『分割払いで購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分割払いで購入したい

2010/12/12 20:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:2件

初めて質問をします。
現在7Dの購入を検討していますが、思ったよりもボーナスが少なかったため、購入の危機なんです。
この際、分割払いを妻に提示し、口説こうと思っていますが、先日、ジャパネットで見てみると、CANON EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットが20万オーバーでした。
もっと安く購入できる所があれば、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12357672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2688件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/12/12 20:30(1年以上前)

三星カメラなら、16万円台ですなぁ。

安心して使えるお店ですな。

参考:http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=7127

ご利用は計画的に。(笑)

書込番号:12357695

ナイスクチコミ!2


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2010/12/12 20:44(1年以上前)

ここはカカクコムです。

ここの登録サイトだって十分安く買えますよ。
http://kakaku.com/item/K0000055430/?lid=shop_itemview_comparison_1#tab

たとえばカメラのキタムラ、下取りでさらに13000円
分割もできます。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/72141

現金と言うことだったらもっと安い店あるんだけど、分割前提のようなので。

書込番号:12357769

Goodアンサーナイスクチコミ!2


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5 メジロさんの自然動物写真日記 

2010/12/12 21:09(1年以上前)

分割手数料を考えるとどこがいいのかわかりませんが、
マップカメラはどうでしょう?
今なら12回払いまで金利手数料なしみたいです。
ただ166800円です。
http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=4960999654638

書込番号:12357894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5 mixi 

2010/12/12 21:17(1年以上前)

店頭での購入でクレジットが使えるとこなら、だいたい大丈夫なはずです。

書込番号:12357944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/12 22:46(1年以上前)

魔法のカードじゃダメなの?

書込番号:12358529

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/12 23:22(1年以上前)

近所のキタムラで無金利セールやってましたよ
多分、全国共通では?

書込番号:12358751

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/12/12 23:29(1年以上前)

早速、たくさんのアドバイスをいただき、本当にありがとうございます。
携帯では、うまく見れないアドレスもあり、まだ十分に検討できていませんが、皆さんのアドバイスを生かし、必ず7Dオーナーになります。

書込番号:12358810

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/12/13 16:27(1年以上前)

ジャパネットは過去にいわゆるキヤノンが言っているキットレンズじゃ
ないレンズとセットにして販売していたこともあります。

値段が相場より安い場合はよく確認して購入を。

書込番号:12361404

ナイスクチコミ!1


白秋さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2010/12/13 22:16(1年以上前)

今の時期(もしかすると中旬過ぎ)ですと夏のボーナス一括払いが無金利で使えるようになります
ボーナスが少なくて一括で買えないようでしたら夏まで8ヶ月くらいありますし少なかったと書かれた冬のボーナスと8ヶ月から少しづつと夏のボーナス足せば買えませんか?

これ以上の話は家庭内の金銭の問題ですし、この計画でもキツいなら7Dは辞めた方が良いと助言します


家庭内ローンで15-85キットを発売日の翌日に24万で買い小遣いから毎月1万の24回払いで買った者の意見です
ちなみに今年の三月には5万くらい下がっていましたので五ヶ月無駄に払ったとも言えますし五ヶ月の間、人より堪能したとも言えますが‥

書込番号:12363111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング