『ヨドバシカメラで……』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『ヨドバシカメラで……』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで……

2011/05/22 19:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

スレ主 f_armsさん
クチコミ投稿数:7件

本日ふらっと立ち寄った神奈川県内の店舗で、
5/22(本日)まで限定特価(ギリギリで済みません)
ボディー  \118,600-
15-85KIT  \163,100-
18-200KIT \163,100-
共に、10%P還元。納期未定でした。

15-85、18-200が同価なのは、つけ間違えですかね?

在庫と、余裕があれば買っていたと思います。
余裕があるときに、またセールやってくれないかな〜

書込番号:13039623

ナイスクチコミ!0


返信する
EOS KISSさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 21:48(1年以上前)

ポイントを考えるとかなりお安いですねー!

小生も7D買う予定でしたが、次期機種もそろそろ出そうなので、
もう少し待ちます!

書込番号:13040331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/23 00:54(1年以上前)

購入報告お待ちしています。

書込番号:13041196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/23 12:02(1年以上前)

御手洗会長から、6月末には正常生産体制に戻るという発表があったので、在庫不足が解消すると見込んでのことではしょうね。今のうちに潜在的な購入者を囲い込むつもりなのではないでしょうか。

書込番号:13042177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/23 22:05(1年以上前)

ぽっぽさん

ハーフサイズなんか性能が劣るからやめとけ!!!!   ではないのですか。

書込番号:13044138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/27 15:47(1年以上前)

えーと、今、カカクコムさんの安値を見ると
CANON EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット \178,980 なので、
ヨドバシさんの 15-85KIT  \163,100って、安かったのよね〜
多分ですけど、160000円未満なら お買い得かもしれないわ。

書込番号:13057765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング