『都内近郊量販店価格情報おしえてください』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

EOS 7Dと高倍率ズームレンズEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットとEOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 7D Mark II EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『都内近郊量販店価格情報おしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

都内近郊量販店価格情報おしえてください

2010/09/01 19:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

クチコミ投稿数:12件

現在価格COMでは18-200キットが14万7千台ですがさらに安い量販店はありますか?いろいろと備品も購入予定ですのでポイント値引きでもかまいません。当方横須賀在住ですが地元のヤマダは話になりません。以前にパナの液晶テレビを購入の際、こちらの情報をもとに池袋LABIに出向き価格COMよりも安く購入したことがあります。都内までは頻繁には通えませんのである程度的をしぼって行きたいと思います。やはりアフターのことも考えて量販店のほうが良いのでしょうか。みなさんは購入は量販店ですか?ネットですか?

書込番号:11846679

ナイスクチコミ!4


返信する
mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/02 08:45(1年以上前)

家電量販店だと、担当者がすぐ変わるし、専門知識も少ないので初心者の方なら、キタムラ等の専門店の方が良いと思います。

書込番号:11849062

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/09/02 12:42(1年以上前)

仰る通り、アフターのことを考えてボクもキタムラの店頭で購入しましたが(40D)、
最近、店長がコロコロコロコロ変わるんだよなぁ〜。
「何かあったら私にご相談ください」って、できないじゃん。

書込番号:11849653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/02 14:32(1年以上前)

横須賀にお住まいだそうてすね。
私は平塚なのですが、こちらのヤマダ電機もご多聞にもれず同じようなものでした。
結局私はオークションで落札したのですが、今しがた見ていたら WEB ONE福岡店.関東店
というところで EOS7D EF-S 18-200 ISは送料込みで 146200円 で出ていました。
通販でも宜しければまあまあといったところでしょうか。
購入という楽しみがあっていいですね。

書込番号:11849942

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/09/02 22:18(1年以上前)

大型商品やメーカのSCへ自分でいけないものは量販が多いです。
カメラはSCへもっていけるので、ネットでボディを買いました。

レンズは店頭で現物を見て買います。。

書込番号:11851628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング