『XP』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron Dual-Core E3300 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのオークション

Celeron Dual-Core E3300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 1日

  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのオークション

『XP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core E3300 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core E3300 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core E3300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

XP

2010/02/24 23:03(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron Dual-Core E3300 BOX

最近のパーツ事情をあまり把握していないのですが、このCPUでXPで使えますよね?

書込番号:10993810

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/24 23:12(1年以上前)

XPとは?

書込番号:10993885

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33943件Goodアンサー獲得:5796件

2010/02/24 23:31(1年以上前)

OSならCPUよりもマザーボードの対応を確認してください。
アプリケーションなら、CPUよりもOSの対応を確認した方がいいでしょう。
〜XPという名前のアプリケーションは結構沢山あります。

書込番号:10994074

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/02/25 01:54(1年以上前)

 マザーボードのCPU対応表を見てからCPU変更をしないと、非対応だと起動できないこともあります。
 またCPU使用にマザーBIOSのアップデートが必要な場合もありますので確認を。
 XPで使えないCPUとは?(マザーなら、AHCIやRAIDではインストール時にF6ドライバーは必要ですが)

書込番号:10994762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/02/25 07:35(1年以上前)

失礼しました。Windowsです。
他のサイトでも調べましたが大丈夫なようです

書込番号:10995164

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/02/25 10:54(1年以上前)

 一応言っておきますと、(WindowsXPの場合)サービスパック2以後でないと、最近のマザーボードはOSのインストールが途中でハングアップするものが殆んどですので。

書込番号:10995727

ナイスクチコミ!4


donald666さん
クチコミ投稿数:65件

2010/07/28 17:30(1年以上前)

予算があるならwindows7のほうがいいんじゃないでしょうか?

書込番号:11688638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron Dual-Core E3300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core E3300 BOX
インテル

Celeron Dual-Core E3300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 1日

Celeron Dual-Core E3300 BOXをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング