『SE535と比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 UM3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM3Xの価格比較
  • UM3Xのスペック・仕様
  • UM3Xのレビュー
  • UM3Xのクチコミ
  • UM3Xの画像・動画
  • UM3Xのピックアップリスト
  • UM3Xのオークション

UM3XWestone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • UM3Xの価格比較
  • UM3Xのスペック・仕様
  • UM3Xのレビュー
  • UM3Xのクチコミ
  • UM3Xの画像・動画
  • UM3Xのピックアップリスト
  • UM3Xのオークション


「UM3X」のクチコミ掲示板に
UM3Xを新規書き込みUM3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SE535と比較して

2012/05/26 08:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM3X

スレ主 Haji●さん
クチコミ投稿数:15件

現在UM3XかSE535のどちらを購入するか迷っています。メタルのハイトーンボイスをきれいに鳴らし、スネアやバスドラが他の音に埋もれることなく締まっていてほしいのですがどちらが要望に沿った音を鳴らすでしょうか?壊れてしまいましたが以前はIE8を使用しており、低音はしっかり鳴らしてくれましたが高音が弱いと感じていました。どちらも所有、もしくは試聴したことがある方はぜひ意見を聞かせていただけませんか?

書込番号:14606076

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/05/26 13:07(1年以上前)

こんにちは。

うーん、このイヤホンに高音は期待しない方が良いかもしれません。
UM3Xは低音寄りのカマボコで高音の量は一番少ないです。
高音のキレを求めるならよりフラットに近いSE535の方が良いかと思います。

書込番号:14606902

ナイスクチコミ!1


スレ主 Haji●さん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/26 13:53(1年以上前)

お返事ありがとうございます。UM2を以前使用していましたがフラットで味付けがなく、つまらない印象だったのですがSE535はまた違った音の傾向なのでしょうか?あと断線の心配はありますか?

書込番号:14607041

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/05/26 14:35(1年以上前)

SE535は人によってはつまらないと感じることがあるようですね。この辺は個人の感じ方の違いが出て来そうです。

もし狙われるのであればLTDの方がスレ主さんの希望には沿うと思いますよ。

断線ですが、シュアはケーブルが頑丈なんでしにくいですね。
また、ケーブル自体も交換出来るので心配はないかと思います。

書込番号:14607174

ナイスクチコミ!1


スレ主 Haji●さん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/26 14:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。お店に試聴に行ける環境ではないのでたいへん助かります。
財布と相談してどのイヤホンを買うか決めたいと思います。

書込番号:14607180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Westone > UM3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のコンプライチップ 2 2014/03/17 11:06:06
amazonで 0 2012/09/05 15:27:51
SE535と比較して 4 2012/05/26 14:40:45
UM3Xの曇りについて教えてください 26 2010/08/07 21:01:11
イヤホンについて 〜Westoneのイヤホン〜 0 2010/07/24 14:10:33
UM3Xの実力を引き出す方法、素人の私にソーット教えて下さい 5 2010/06/26 13:27:48
スペックの表記ミス?? 2 2010/04/21 7:00:16
westone2との傾向について 6 2010/02/07 12:50:58
弦楽器や 0 2010/01/18 21:35:29
価格 34,900円 だそうです。 0 2009/10/28 3:30:06

「Westone > UM3X」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM3X
Westone

UM3X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

UM3Xをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング