『んっ?!』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1 ボディ

重量285gの小型軽量ボディを採用したマイクロフォーサーズシステム規格準拠のデジタル一眼カメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信18

お気に入りに追加

標準

んっ?!

2015/02/08 02:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1 ボディ

ピンク!

書込番号:18451179

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件Goodアンサー獲得:2939件

2015/02/08 02:23(1年以上前)

別機種

ピンク!

ですね(*^▽^*)

書込番号:18451198

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件

2015/02/08 03:10(1年以上前)

MA★RSさん
もってるゃん!

書込番号:18451241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2015/02/08 03:38(1年以上前)

今でも、いいデザインです。

書込番号:18451273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2015/02/08 03:56(1年以上前)

MiEVさん
わしもそう思うでぇ。

書込番号:18451282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件Goodアンサー獲得:2939件

2015/02/08 04:47(1年以上前)

当機種

GF1

持ってるで〜( *´艸`)

GF1むっちゃ良いよ〜。

書込番号:18451310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2015/02/08 04:55(1年以上前)

MA★RSさん
ピンク!
見付けて注文して、お店に着いてるから。

書込番号:18451316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/08 06:01(1年以上前)

個人的にはGF2にもピンク出してほしかった…

GF1は白、GF2は赤使ってます♪

書込番号:18451358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2015/02/08 06:03(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
GF1RED
もってるでぇ。

書込番号:18451359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-GF1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF1 ボディの満足度4 休止中 

2015/02/08 07:34(1年以上前)

赤 GF1、真っ赤っか E-PL3、ピンクはLumixコンデジだけ。

ピンクねぇ、60000円なら持っていく。

書込番号:18451484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2015/02/08 07:37(1年以上前)

うさらネットさん
んっ?!どうしょっ?!

書込番号:18451489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 LUMIX DMC-GF1 ボディの満足度5

2015/02/08 09:45(1年以上前)

探そo(^o^)o

書込番号:18451841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/02/08 14:23(1年以上前)

松永弾正さん
おう!

書込番号:18452940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2015/02/08 22:55(1年以上前)

注文してたんで取りに行って来ましたわ

書込番号:18455218

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件Goodアンサー獲得:2939件

2015/02/09 01:03(1年以上前)

nightbearさん


ハンドリングテスト!

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)使えるんかなぁ。。

書込番号:18455640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/02/09 01:55(1年以上前)

MA★RSさん
ボディーセッティング
レンズAF×

書込番号:18455730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/11 20:19(1年以上前)

ときめき

書込番号:18465398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/02/12 00:20(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
そうゃな。

書込番号:18466597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2015/02/28 02:39(1年以上前)

梅小路蒸気機関車館 で、
おねえちゃんが、カメラ見て。
なんゃー!その色のカメラわー!
て、言われたわ。

書込番号:18525757

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1 ボディ」のクチコミを見る(全 17632件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1 ボディをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング