デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
古い機材ですがDMC-GF1 レンズ20mmf1.7付きを購入しました
SDカードを初期化したいのですが方法が解りません
取説ではスパナマークの処に有ると有りますがその箇所には初期化の
項目が表示されません。お使いの方是非教えて下さい。
書込番号:23546640
2点
セットアップの4頁 最下段。
モードが iA では出ません。
書込番号:23546660
![]()
6点
質問は解決してそうなので…。
与太話。
僕も愛用してますが、このパールなホワイトは最高に美しいですよね(^O^)
赤の出番は皆無ですけど…(T0T)(T0T)(T0T)
書込番号:23546931 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
黒・赤・白と3台おります。
オリのE-PL3 メタ真っ赤を持ってまして、それに較べるとGF1の赤は大人しいですが、
いずれも持ち出す時に覚悟を決めて --- 、エイヤ〜。 (^_^)
書込番号:23547062
0点
>うさらネットさん
たしかにPL3の赤は暖色強めの光沢仕上げ。
GF1はかなり濃いめでマッドな絹目仕上げ。
イメージがかなり違いますね(^O^)
書込番号:23547153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>うさらネットさん =有難うございました。確かにiAになっていました。
早速明日使ってみます。
>天国の花火さん 写真付きですぐ解決致しました。
古いカメラなので見ている方がいらっしゃるのか不安でしたが
3名様からすぐに解答頂き胸のつかえがとれました。
>松永弾正さん 私もホワイトを購入しました。白いカメラも
なかなかいいですね。見た目小さく感じますがずっしりきますね。
皆さん有難うございました。
書込番号:23547229
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/07/01 20:56:32 | |
| 86 | 2025/11/02 15:13:17 | |
| 22 | 2024/03/29 19:00:12 | |
| 7 | 2024/03/19 12:12:10 | |
| 200 | 2024/04/08 21:13:24 | |
| 6 | 2021/08/01 17:33:42 | |
| 6 | 2020/07/25 23:57:16 | |
| 7 | 2020/07/20 23:41:28 | |
| 4 | 2020/01/11 16:48:01 | |
| 5 | 2019/06/18 10:02:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











