『GF1タッチパネルの設定について』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1 ボディ

重量285gの小型軽量ボディを採用したマイクロフォーサーズシステム規格準拠のデジタル一眼カメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GF1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GF1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GF1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GF1タッチパネルの設定について

2020/07/25 13:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:362件
別機種

今回も皆さんに教えて頂きたいと思い投稿しました。
中古品を購入し取説をDLして参照するのですが不明なので教えて下さい
当GF1はタッチシャッターやタッチ画面を利用出来るそうですが
タッチパネルを表示する方法が解りません
130ページに利用方法の記入は有りますが
私のGF1ではタッチパネルが使える様になっておりません
どのようにしたらタッチパネルが使える様になるか教えて下さい。

書込番号:23557158

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38459件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度4 休止中 

2020/07/25 14:19(1年以上前)

GF1ですよね。
ないはずですよ。
お触り機能は、GF2からで。

書込番号:23557200

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11791件Goodアンサー獲得:886件

2020/07/25 14:19(1年以上前)

>o-zakenomiさん
GF1はタッチ液晶ではなかったはずで、GF2からタッチ液晶になってます。
ダウンロードしている取説はGF3ベースのGX1の取説です

書込番号:23557201

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27452件Goodアンサー獲得:3142件

2020/07/25 14:42(1年以上前)

アドレスの所のPDFがGX1になっています。
取説が違いますね。
GF1 取説
https://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/dm/dmc_gf1_r1.pdf

書込番号:23557248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45292件Goodアンサー獲得:7633件

2020/07/25 15:36(1年以上前)

o-zakenomiさん こんにちは

自分もGF1持っていますが タッチ機能は付いていないです。

見ているGX1は 形自体は似ていますが GF1が販売終了後 GX1としてGF1と似た形で発売された機種の為 別物です。

書込番号:23557356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10827件Goodアンサー獲得:1297件

2020/07/25 18:14(1年以上前)

>o-zakenomiさん

GF1使っていましたがタッチ液晶ではなかったです。
アップした写真の取説はGX1ですね。

書込番号:23557667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:362件

2020/07/25 23:57(1年以上前)

あちゃ〜 >うさらネットさん>しま89さん>MiEVさんそして>もとラボマン 2さん>with Photoさん
そうでしたか。MiEVさんDL先まで教えて頂き有難うございます。
GF1とばかり思って数日に渡り少しづつ睨めっこしていました。
早速GF1の取説で勉強のやり直しを致します。
恥ずかしくて「穴が有ったら入りたい」とはこの事です。
皆さん有難うございました。



書込番号:23558442

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17636件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GF1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1 ボディをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング