『モニター販売』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

モニター販売

2009/09/02 15:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 wakurouさん
クチコミ投稿数:394件

応募しました。
EVFが特典でついているかと思いましたが、そのような特典はありませんでした。

書込番号:10087957

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/09/02 16:51(1年以上前)

モニターになると何か良いことがあるのでしょうか?

発売記念キャンペーンというのもあるようですが、えらく控えめなキャンペーンで……。
http://panasonic.jp/dc/campaign_gf1/index.html

ヨドバシやビックでは、8GのSDHCカードがもらえるとるとのこと。
実売2000円程度かな……。

E-P1のような大きな特典があるといいのですけど。

書込番号:10088246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/02 17:10(1年以上前)

キタムラカメラだと80800円、SandiskのExtream8G付き。

書込番号:10088300

ナイスクチコミ!1


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/02 21:08(1年以上前)

 つい先日、E-P1 パンケーキを買ったばかりですが、ついつい
こちらにも、応募してしまいました(^_^;

 ビデオカメラ HS-350 に続いて、BDレコーダー BW770 にまで
モニター応募して、落札・購入していたりしますが、価格的には
到着時点では、価格.com 最低価格よりも確かに安いことが多いけど、
1ヶ月もすればトントンになってしまったりすることもあるかなと。

 メーカー直販ですから、1年保証しかないですし、モニターとは言え
商品到着は店頭展示が始まった後になることが多いようなので、いち早く
入手できるというわけでも、無いんですがね・・・

 まぁ、今回は 20mm F1.7 パンケーキが目当てでして、ボディが
おまけに付いてくるなら、なんとか納得できる価格かなと言う線で
応募してますので、さすがに落札は難しいかなとは思いますが・・

 とは言っても、前回 BW770 では、僅か300円差で、ぎりぎり
間に合ってしまったり、したんで・・・ はて、どうなるのやら。

書込番号:10089508

ナイスクチコミ!1


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/03 09:14(1年以上前)

 そういえば、ボディカラーでの、価格差は付くのだろうか。

 今回3色それぞれ30台となってますが、色別の応募状況次第では
落札価格にも違いができそうですが、どうなるのかな。

 以前の G1,GH1 のモニター販売は知らないので、ご存じの方は
居られますでしょうか?

書込番号:10092064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/09/03 09:40(1年以上前)

やはりモニターにはメリットなさそうですね。
たった30台では、安く入札するのも難しいでしょうし。(黒パンケーキセット)

と言いつつ、応募しちゃいましたが。(^_^;)

書込番号:10092131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング