『再入荷で71800円です。』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『再入荷で71800円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

再入荷で71800円です。

2009/09/29 01:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:794件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

僕の愛用している三星カメラさんに再入荷したようです。
発売日の価格は69800円と安かったのですが今は71800円ですね〜
しかも赤のみの再入荷です。
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?pagesel=5&catesel=2
ここは延長保証が全部付いているのと送料が一律300円です。
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/10year.html

そのうち人気の白も再入荷するんじゃないでしょうか?

購入希望の方は参考にしてくださいね(*^^)v

PS.日中と夜の値段は違うようなので夜価格を参考にしてください。

書込番号:10229659

ナイスクチコミ!2


返信する
Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2009/09/29 09:16(1年以上前)

最初に確認したときは、71800円だったのですが、
現在は、80800円で他の色と同じ値段ですね。
ぽちっとけば良かったなぁ。

書込番号:10230422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2009/09/29 09:29(1年以上前)

Junki6さん

三星カメラは在庫が無い時と日中は価格が戻ります。
在庫があれば夜は安く戻ってると思います。

書込番号:10230462

ナイスクチコミ!2


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2009/09/29 11:14(1年以上前)

そうだったんですね。
情報、ありがとうございます。
デジカメWatchの記事で、赤が鮮やかすぎてやはり、一度実際に見てみたいなと思ってます。
ワインレッド系は好きな色なのですが少し違うだけでもやはり印象ががらりと変わりますからねぇ。
好きな色だったら良いのですが。

書込番号:10230764

ナイスクチコミ!1


chapter01さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/29 19:19(1年以上前)

あの赤は嘘ですよ
もっと渋いワインレッドで実物は意外とかっこいいです。

私は白なのでこの程度で

書込番号:10232445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/29 19:30(1年以上前)

赤を買った者から言わせて頂くと、
赤は白や黒に比べてその場の環境光によって色の深みの見え方がコロコロ変わります。
日中屋外で見ると明るめの赤、室内光でみると深い赤。

なのでWEB等で見る赤もそういう色に見える時もあるという事であながち嘘とも言えませんが、
実際にはもう少し深いワインレッド系の赤ですね。
その時によって色の深みが変わるカメラの塗装ってのも面白いと思いますよ。

以前upした画像のリンク貼っておきます。
少しアンダー目に撮ってるので実際より深い赤に見えますが。
http://bbsimg01.kakaku.com/images/bbs/000/425/425157_m.jpg

書込番号:10232497

ナイスクチコミ!0


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2009/09/29 19:59(1年以上前)

ヤマモトムサイさん
chapter01さん 

ありがとうございます。
今は、どの色も74,400円(税込) ですね。

私は、前使っていた携帯電話がワインレッド系でマウスもワインレッドですね。
たまにしかしないネクタイにも同じ様な色が有ります。
好きな色は、分かりやすい物だと
http://www.nintendo.co.jp/ds/series/dslite/index.html
クリムゾンブラックが一番近いかな。
WEBだと少し赤が強い感じがしますね。
青系も好きなんですが、GF1には、無いし。どうしても欲しい場合は、塗っちゃいますけどねエアブラシで。

書込番号:10232618

ナイスクチコミ!0


Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2009/09/29 20:34(1年以上前)

再度見たら、71,400円(税込) になってますね。
ボディのみも54,800円(税込) ですし、まるで、株の相場の様ですね。

書込番号:10232814

ナイスクチコミ!0


chapter01さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/29 20:41(1年以上前)

あの値段では白しか売れなかったから
黒用に再値下げしたんでしょうねー

74400で黒を買った1名がかわいそすぎます

書込番号:10232867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング