『望遠レンズ』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

望遠レンズ

2009/10/18 19:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:11件

どうしてもズームレンズがほしくて
45-200mm F4.0-5.6 MEGA O.I.S/MEGA S.O.Iを買いました。

結局、総額15万程使ってしまいました・・・・

なんか損した感じです。。。

初めてのデジタル一眼レフを購入する機種を
まちがった感じが。。。

時間と金が戻ってきてほしいです・・・

書込番号:10330233

ナイスクチコミ!0


返信する
Junki6さん
クチコミ投稿数:3183件Goodアンサー獲得:40件 おすすめデジカメ 

2009/10/18 20:02(1年以上前)

15万は、パンケーキセットと望遠レンズで?
G1のWズームキットとGF1のパンケーキレンズキットを購入してG1を売りに出すとか。
売りに出さなくてもG1のボディを下取りに出して購入と言う手段も有った気がしますね。

書込番号:10330304

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/10/18 20:06(1年以上前)

今の品薄状況で有れば下取り価格は高い様に思えます。
または、ヤフオクで処分されても損害は少なくて済みそうですよ。

時間は、戻っては来ませんが、御自分が納得出来る機種を選び直す事は出来ます。

書込番号:10330333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/18 20:10(1年以上前)

いえ、私が聞きたかったのは・・・
値段的に損した買い方をしたのかどうか?

という事です。

書込番号:10330364

ナイスクチコミ!0


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2009/10/18 20:52(1年以上前)

GF1C + G1W
= 72000 + 62000
= 134000
= G1 + GF1 + 20/1.7 + 14-45 + 45-200 + バッテリー2個

ですから決してお買い物上手ということではないでしょうね。

実は私も同じで、へまをやってしまいました。

書込番号:10330662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/10/18 21:03(1年以上前)

GF1C + G1W
= 72000 + 62000
= 134000
= G1 + GF1 + 20/1.7 + 14-45 + 45-200 + バッテリー2個

上の計算式がよくわかりません。。。
これはご自身の事をかかれているのですか???



書込番号:10330723

ナイスクチコミ!1


p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX FAN.NET 

2009/10/18 21:20(1年以上前)

G1WとGF1を最安値で両方買ったら「134000円」で、
その中身が

『G1(ボディ) + GF1(ボディ) + 20/1.7 + 14-45 + 45-200 + バッテリー2個』

となるので、総額15万程お使いになったと言うことは、こちらの買い方の方が
お得だったかもしれませんね。…という事だと思います。

書込番号:10330863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2009/10/18 21:22(1年以上前)

私はパンケーキに標準ズームに動画レンズを購入しました。
トータル金額は上のクラスのデジタル一眼レフを購入できました。
でも、軽いという長所は何処でも持ち歩けると言う事です。
重いとやはり行動範囲が狭まります。
スレ主さんのお気持ちは理解しますが一概にトータル金額の計算では
損したと言う事はならないと思います。
初めてのデジ一眼でしたがお金は掛かりますね。

書込番号:10330878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/19 03:50(1年以上前)

15万だったら高いですね。
どんなに高いところで買っても13万弱にポイント10%くらいは付くんじゃないですか?
他に何かの金額も含んでません?

でも、GF1のパンケーキレンズキットを買った後に45-200mmを買い足す買い方自体は別に損しているとは思いませんよ。
GF1には45-200mmとのセットは無いんだからしょうがないと思います。


書込番号:10332850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/19 22:58(1年以上前)

返信くださった方々ありがとうございます。

開き直ってトコトン使ってみます(^^)

書込番号:10336790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 90 2026/01/08 14:32:37
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17637件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング