『名古屋西口ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『名古屋西口ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信25

お気に入りに追加

標準

名古屋西口ビックカメラ

2010/03/14 10:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 るびおさん
クチコミ投稿数:169件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 陶芸ギャラリー 

3月3日時点で68000円のポイント20%との情報を得ていたので
田舎から名古屋まで足を伸ばしたら
58800円の20%で販売されていました!
当然、白はないだろうと思い確認したら1台あるのことで
念願のGF1を購入できました^^v
ちなみに新色2色は67000円のポイント20%でした。

ポイントはその日には使用できなくてもネット通販でも使用できることですので
ただいま付属品12000円分の購入を思案中です♪
ビックカメラさんありがとう♪

書込番号:11083193

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/14 12:56(1年以上前)

東京よりも、すごく安いですね!
いいなぁ、名古屋。

書込番号:11083674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/14 14:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 
随分お得な価格だと思います。行った甲斐がありましたね。

書込番号:11083936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/03/14 17:28(1年以上前)

初めまして!私も今日同じくビックカメラ(広島ですが)で58800円の20%ポイント付きで購入しました。
ちなみに同じくホワイトです(笑)
偵察のつもりで買ったのに、思わぬ安値に買って帰ってしまいました!
私もポイントを何に使うか、パソコン眺めてにやにやしてます。
この価格、売り場には今日限りとは書いていませんでしたね。
いつまでなのか・・・。

書込番号:11084687

ナイスクチコミ!1


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/14 18:03(1年以上前)

私も「黒」キットを購入しました。

 現在 E-P1パンケーキとM.Zuiko 12-42zoomがありまして、
今月初めにはE-PL1ボディも届いていますが、Pana 20/1.7が
気になっていました。

 一昨日だったか、名駅東のエイデンで、G1 Wzoom \56,000とかの
書き込みを見かけたので、昨日犬山方面を歩いた帰りに寄って
みましたが、\59.800表示で値引き不可とのことで、あえなく撤退。
がっかりして、西口には回らずに帰宅。

 今日は鈴鹿市方面を歩いた帰りに、西口ビックを覗いてみたら
上記の値段が出ていたので、欲しかったレンズにボディがおまけ
といった気分で、ついつい買ってしまいました・・・
ちなみに、ビックではG1完売だそうです。

 レンズが黒なので、ボディも黒に。E-P1は元はシルバーでしたが
ペングレーの革張りをしたので、黒レンズともマッチングします。
昨年夏にモニター購入したBDデッキ BW770ではH.264しか再生対応
しないので、GF-1の動画がSDカードから再生できるのが楽しみです。

 そんなことで、追随のご報告まで・・・

書込番号:11084852

ナイスクチコミ!1


スレ主 るびおさん
クチコミ投稿数:169件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 陶芸ギャラリー 

2010/03/14 19:17(1年以上前)

こんな安く買った自慢にレス付けて頂きありがとうございました!
名古屋近辺も方に情報をと思い・・・・

>ひらいわけん2さん
 当然、私も東京のが安くこんなにお値打ちに買えると思いませんでした^^;
 これから東京でも値が落ちてくるかもです。

>じじかめさん
 ありがとうございます^^
 値段もさることなが白が購入できたのが素人的にはありがたいんです♪

>見習いパンダさん
 同じですね♪ 価格comをにらめっこしてる人間はこの値段の良さが共感できますね^^
 ましてや白だし(笑)

>GAMMOさん!
 私の当日のルートは西口ビック→名駅東エイデン→栄トップカメラでした。
 最初で購入できたので無駄な労力使わずにすみました。
 黒もいいですよね^^ というか私も当然、黒しかないので黒を買うつもりで行きましたが
 白買えてラッキーです。素人は見た目から入るので(笑)

 今日は早速、ポイントで

    液晶保護フィルム
    本皮ボディケース(ベージュ)
    スーパーブロアー(ブラック) を注文しまいた! (6485point)

 バックも欲しく、こんの掲示板を虱潰しに読ませてもらい
 良さげのがあったのですが実物見て買ったほうが良いと思い
 来週にでも店舗に出向き購入してこようと思います。

書込番号:11085178

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2010/03/14 20:43(1年以上前)

CP+行ったついでに、東京近辺散策してきましたが、名古屋の方が安いものも結構ありますね。
侮りがたいです。

書込番号:11085573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/03/14 22:28(1年以上前)

名駅ビックでこれだけ安く買えたとは驚きですね。
本当にいい買い物されたと思います。
丁度1ヶ月前に名駅ビックで購入した時よりも8700円(ポイント換算後で6960円)
安く購入できたのですから、私ももう少し待てばよかったかなぁと思います。
もっとも、名駅ビックで最後のG1Wズームキットを同時に購入できたわけですし、
この1ヶ月の間に500系のぞみ、能登、北陸、大糸線キハ52など、
(全て3月12日までに消えてしまった列車です)
撮りたい写真を取り捲り、充分に酷使して差額のモトは取れていると思っていますので、
別に後悔はしていませんが、これから名古屋で購入される方はいい買い物ができますね。

書込番号:11086264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 屋上 

2010/03/14 22:41(1年以上前)

みなさまご購入おめでとうございます。

安いですねー。

買い時って難しいですよね。
高くても早く使うか安くなるまでじっくり待つか。

もちろん私は高い時に買っちゃいましたけど満足してます。

書込番号:11086361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/14 22:55(1年以上前)

返信を書いたあと、激戦区の池袋まで遠征したんですけど
ダメでした・・・。ビックカメラが6万9800円+10%ポイントで
ヤマダ電機が6万9800円+16%ポイントと新宿よりは
安いプライスで頑張ってくれたんですが。
「ビックさん、ヨドバシさんには100%負けない値段です!」と
ヤマダの店員さんが言ってくれたので「名古屋はすごく安いみたいですけど」と
言ってみたのですが×。ちなみに新色2色はもうちょっと高いみたいです。

東京にも名古屋価格が来るのか、桜の開花を待つ気分で
もう少しリサーチしてみます。
今日は夜20時を過ぎても、池袋ビック、ヤマダのテレビ売り場は
ものすごい数の人がレジに並んでましたねえ。


書込番号:11086474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/14 23:10(1年以上前)

池袋ヤマダにビックの58800円をぶつけるも敢え無く撃沈!
68800円+22%ですとのことでした。

表示価格は69800円+15%でしたので交渉しない
手はありませんが最近は渋くなりました。

ヤマダもビックも決算大特価と言いつつどちらとも2月決算ですよね。
ヨドバシは非上場なので決算月は分かりませんが3月でしょうか。

書込番号:11086576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/14 23:24(1年以上前)

上記間違いがありましたので訂正します。

ビックは8月が決算月で2月は中間決算期です。
ちなみに本決算特価という表示があったかは不覚です。

ヤマダは3月決算月で、今の店頭表示は正しいです。
ヨドバシに関しては非上場のためデータがありません。

あいまいな記憶でカキコミして申し訳ありませんでした。

書込番号:11086702

ナイスクチコミ!2


スレ主 るびおさん
クチコミ投稿数:169件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 陶芸ギャラリー 

2010/03/15 12:49(1年以上前)

レスありがとうございます!

>馮道さん
 東京散策おつかれさま。
 他の選択肢だったカメラ(ペンlite,リコーCX3)なんかは
 名古屋より地元の大型家電のが安かったりしますので
 その時のタイミングですよね〜。

>とめ583さん
 タイミングですよね〜ほんと!
 でも写真、カメラ好きの方なら安く購入するより
 より多くいい絵を撮ることのが重要だと思いますので^^;

>ヘッポコだいくさん
 安い価格載せて気分を害されずに、何よりです!
 自分が購入した時が一番のベストですよねー^^;

>ひらいわけん2さん 
 6万9800円+16%ポイント・・・ 悪くない数字ですよね〜
 早急に必要でなければ「卒業、入学」シーズンが終われば
 値が動くかもです^^;

>とうでんスペシャルさん 
 68800円+22% これまた凄いですね〜普通なら〜
 私68800円+10%で購入する覚悟で行きましたから。
 普通なら決算月は安くなると思いますけど
 「卒業、入学」シーズンで一番カメラが売れるから
 逆に値が下げずに売れる時期だから下がらないかも^^;

書込番号:11088731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/15 12:55(1年以上前)

とてもお買い得で良いですね。私も購入検討中なんですが京都では色々
当たりましたが58800円が最安見たいです。
所で、GF1の次期はいつ頃出るんでしょうね。

書込番号:11088755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/16 15:14(1年以上前)

ただ今白パンケーキ衝動買いしてきました!
個人的には価格comより安く店頭購入したのは初めてですわw

ただし…旧全色(白黒赤)取り寄せです 2〜3週間とのこと
桜間に合うかな?

58,800の20%は変わらないですね、これ以上は無理って言ってました
今月はパナと一部のビックで販促してるからの値段だそうで
3月末までは同価格以下じゃないでしょうか 憶測ですが

PS
駅中ソフマップも対抗で同価格20%でしたよ
ソフ>ビックの方は良いかもです

書込番号:11094119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/16 16:02(1年以上前)

日曜日、近所のカメラのキタムラに購入しに行こうと思い、念のため出かける前にこの口コミと最安価格をチェックしておこうと思いパソコンを見たところ、この口コミを拝見し、カメラのキタムラでの購入をやめました。
ちょうど名駅にいる主人に電話をして買いに行ってもらいました。
白はやはり売り切れと言うことでしたが、予約注文をしました。(多分2週間くらいではいるだろうとのことです。)
カメラノキタムラは、どんなカメラでも下取りありで58,000円までで、この価格をぶつけても対応できないとのことだったので、すごく安く購入できました。
まだ手元にはありませんが、楽しみです。
るびおさん、ありがとうございました。

書込番号:11094284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/03/16 18:28(1年以上前)

私も買っちゃいました。
広島駅前のビックカメラで、58800円がビックJ-WESTカード加入割引3%で57036円のポイント20%でした。
残念なことに白は入荷待ち2週間でした。
ポイントで換えるオススメアクセサリーは何でしょうか?

書込番号:11094857

ナイスクチコミ!1


スレ主 るびおさん
クチコミ投稿数:169件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 陶芸ギャラリー 

2010/03/16 20:34(1年以上前)

機種不明

まだまだレスありがとうー^^

>エコナビさん 
 このあたりが最安値でしょうね〜
 新型は新色出たばかりなのでまだまだ先のような気が
 しますが・・・・
 G1がタッチパネルにしてG2になるみたいだから
 その流れでタッチパネルのGF2が出たりして(笑)

>ふりーなさん
 ご購入おめでとうございます^^
 今年、桜開花かなり早そうですよ('A`)
 間に合うことをお祈りします!
 >駅中ソフマップも対抗で
  名駅なのですか?名駅内にもソフマップがあるのですか?
  全く知らない田舎ものでして^^;

>miosukehimakoさん 
 情報が役に立って何よりです^^
 白で2週間なら良いほうかと〜
 1月頃なんて5週間はかかるといわれましたから〜♪

>スキー好きスキーヤーさん
 やはり同じビックでも格差があるんですね〜^^;
 私がポイント交換したのは上記のものと今度バックを頂こうかと!
 素人的には液晶保護シートは必須のような気がします。
 液晶がもの凄く綺麗で大きいので指紋ベタベタ気になります♪

☆ところでこのカメラの付属パンケーキレンズは
 マクロ(接写)撮影で背景をボカスというのは苦手なのでしょうか?
 写真は今まで使用していた8年前のデジカメで撮影した写真なのですが(笑)
 取っ手の花模様にピントを合わせようとしても全部ボケてしまします。
 マクロ用のレンズを取り付けないと上手くいきませんかね?^^;

 嫁さんの趣味の陶芸作品をセッセと撮影して
 綺麗に撮りたくがんばっています^^;
 http://www.katch.ne.jp/~rubyo/

書込番号:11095402

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/17 10:43(1年以上前)

 ソフマップはビックカメラの子会社になってますから、
同地域内でのセールは共同で実施しているのでしょう。
ちなみに、ビックの茶色の紙袋には、ソフマップの名前も
入っているのはご存じなかったかな?

 GF1 いろいろいじってますが、いかにも家電メーカー製
らしくて、操作感がいまいち慣れませんね。一昨年暮れに型落ちで
Pana製FX100という12メガコンパクトも使ってたりいますが
一眼はまた一段と違和感があるようです。

 専用ケースは勿体ないので、現在は手元にあった500mlペットボトル
用の袋で大きめのにぴったり納まったので、それに入れてますが、
いずれ100円ショップで適当なサイズのソフトケースでも探して
みようかなと。ボディ2台、レンズ4本をバッグに放り込むので
当たらなければいいやといった感じで、雑に扱っています。

 天候も回復したし、ぼちぼち試写に出かけようか・・・

書込番号:11098296

ナイスクチコミ!1


スレ主 るびおさん
クチコミ投稿数:169件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 陶芸ギャラリー 

2010/03/18 11:39(1年以上前)

>GAMMOさん
茶色の紙袋確認しました! 
ソフマップロゴ入ってますね^^;
知り前んでした〜

いい季節になってきましたね〜
私もセッセと撮影練習します!

書込番号:11103307

ナイスクチコミ!0


NObFXさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/21 00:40(1年以上前)

ここの書き込みを見て、本日名古屋ビックカメラに行ってきました。

店頭表示は77400円の10%

店員にここの書き込みを伝えても、インターネットは参考価格にならないの一点張りで、あえなく交渉失敗。
結局買えませんでした。


数年前ならまだしも、今でも、インターネットの価格は参考にならないんですかね。

書込番号:11116327

ナイスクチコミ!1


スレ主 るびおさん
クチコミ投稿数:169件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 陶芸ギャラリー 

2010/03/21 09:39(1年以上前)

>NObFXさん 

あら〜;; 残念でしたね〜
 予定台数売り切ったのでしょうか?

 基本的には店舗価格とネット価格は別ですから
 ネット最安値の数宇いっても相手されないと思いますよ^^;

書込番号:11117453

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/21 22:21(1年以上前)

昨日は西尾市方面、今日は犬山から東海自然歩道を歩いて
可児市の木曽川沿いのスタクリの花を見てきました。

 帰りに名駅西ビックに寄りましたが、確かに元の値段に戻って
しまったようですな。先週購入時に応対してくれたパナ販売員?も
いましたが、やはり先週のほんの一時期だけの特売だったようで。

 マイクロシステム一式を持ち運ぶ小型バッグをみつくろいまして
K,N,Sあたりの一眼レフだとWズームセットしか入りそうもないのに、
E-P1,PL1,GF1のボディ3台に、パンケーキO.P2個、M標準ズーム、
Zuiko 40-150zoomとアダプターまでが、すっぼり納まりました。
マイクロフォーサーズ関連のムックとかも買い込んだりして・・・

 そんなことで、先週買えたのは、なんとも幸運でしたね。


 

 

書込番号:11120676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/23 12:17(1年以上前)

先週「今月末までくらいかも」と、いい加減な事を書いてしまってすみません
もう終わってしまったんですね
しかしなんだったんだろう…
「特価」とも何とも書いてなく、通常価格のように普通に小さく書いてありました
その時、新色は7万円台だったので、全色統一になったのでしょうか

書込番号:11128474

ナイスクチコミ!0


Ayankyさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/23 13:44(1年以上前)

るびおさん、貴重な特価情報ありがとうございました。

私は3/19(金)閉店ギリギリに購入しました。
全色在庫ありの中、ブラックを58,800円 20%ポイントです。

少なくとも3/20〜22の3連休はパナソニックのフェアが入るので、
価格は上がりも下がりもしないと店員にハッキリ言われました。

実は、そのフェアの際は販促品が貰えるかも? とか言われ、
購入の延期も考えましたが、その場で決断して正解だったようですね。

他店と比べてかなり安かったので、メーカーからクレームでも
入ったのでしょうか…。

書込番号:11128789

ナイスクチコミ!0


Ayankyさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/23 13:52(1年以上前)

3連休ではなくて、土日祝の3日間の誤りでした。

書込番号:11128819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 90 2026/01/08 14:32:37
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17637件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング