『「この静止画は再生できません」というメッセージ』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『「この静止画は再生できません」というメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:14件

こちらで数ヶ月色々なレビューを拝見して、
先日やっとホワイトカラーをゲットしました!!
今まで使っていたコンデジとは比べ物にならない画質と、綺麗なぼけみで楽しく撮影してます。

質問は、再生できない画像についてです。

GF1で撮影した写真を、PCに入れて補正をし、再度GF1に戻したところ
「この静止画は再生できません」というメッセージが表示され、再生できませんでした。

色々と検索したり過去の質問を漁ってみて、SDカードの問題でこのエラーが出る方が多いようなので
一度フォーマットしました。しかし、状況は変わらず。

ちなみにカードの種類は、パナのSDHD 16GBです。
今まで色々なカメラやビデオに使いましたが一度も問題がおきたことがありません。

こういった症状が出た方はいらっしゃいますか?また、解決策はあるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11355502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/05/13 15:00(1年以上前)

補正どころか90度回転させただけで再生できない場合もあります
当たり前の話です

書込番号:11355508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/13 15:07(1年以上前)

そうなのですか!!
今までのカメラは問題なかったのですが、コンデジだからでしょうか…
無知でお恥ずかしいです。
ありがとうございました。

書込番号:11355522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/05/13 15:15(1年以上前)

コンデジでも基本的にダメですよ。
キャノン機が別メーカー機種のものやイジッた画像でも結構再生できるようですが・・・

書込番号:11355542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/13 16:36(1年以上前)

デジカメがどこまで画像のデータをチェックするかで多少違うようですが
一般的には、パソコンで触った画像は表示されません。

書込番号:11355722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/05/14 08:14(1年以上前)

>GF1で撮影した写真を、PCに入れて補正をし、再度GF1に戻したところ
基本、デジカメは画像ビュワーでは無いので・・・。
背面液晶は、撮影した画像を撮影後に確認するだけにしましょう。

書込番号:11358279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/05/14 09:06(1年以上前)

みなさま、こんな初心者丸出しな質問にも関わらず
丁寧に回答いただきありがとうございました。

書込番号:11358392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング