『貼り革キット、試してみましたョ〜』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『貼り革キット、試してみましたョ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

貼り革キット、試してみましたョ〜

2010/06/02 11:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:7件 ねこやのネコ日記 
別機種
別機種
別機種
別機種

とうとう買ってしまった・・・w

裏紙をちょっとずつはがしながら、慎重に・・・

出来た〜!

隅っこが黒ずむ・・・;;

ボディジャケットを買おうとも思いましたが、バッテリ&メモリの取り外しの時に何だかメンドいので、代わりに「貼り革キット」を手に入れましたw

貼ること自体は何の問題もなく…完成!
裏紙を一気にはがさず、ちょっとづつはがしては貼り・・・で作業をされると良いかと思いますョ

握った感触も良くなって、なおさら「使える感」がアップしましたwww
ただ、問題は・・・革の隅っこにホコリがくっついてしまって;;
何かいい方法がないものでしょうか・・・w

書込番号:11441449

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/06/02 12:32(1年以上前)

おお!

めちゃお洒落ですね!!!

書込番号:11441586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/06/02 15:11(1年以上前)

白が出たんですね。
黒猫はシールですか?

ホコリが付くのは...仕方ないかも。
私は黒を貼っていますが、黒では気にならないけど白だと...
他にもカラバリが増えると楽しそうですね。

書込番号:11442013

ナイスクチコミ!0


ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/06/02 20:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは。

私も先日ホワイト貼り革しました!

確かに白い故に汚れがめだっちゃいますネ(泣)

ちなみに以前はhttp://batashi.exblog.jp/12564038/

黒いのを一時貼りましたが、四角いおにぎりみたいで変だったのでスグに剥がしちゃいました(汗)

やっぱりホワイトボディにはホワイトが良いですネ♪

書込番号:11443017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/06/02 20:48(1年以上前)

黒もいいですよ♪

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055862/SortID=11090141/

書込番号:11443145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2010/06/03 01:31(1年以上前)

GF1の購入を考えている者です。
おしゃれでいいですね〜

ZENSHIさんが使っておられた貼り革の商品名が知りたいです。
黒ボディに貼ろうかと・・

書込番号:11444621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ねこやのネコ日記 

2010/06/03 01:57(1年以上前)

☆はるくんパパさん
ですよね〜w
でも、オリンパス・ペン用の方が、もっとおしゃれなのがあるんですよねぇ・・・;

☆ShiBa HIDEさん
そう、ネコはワンポイントのシールなのデスw
ワタシのカメラ用品にはどこか猫にちなんだものが貼ってあるので、皆さんに子供っぽいとよく言われます・・・w
確かに黒も悪くないデスね〜

☆ZENSHIさん
ZENSHIさんもホワイト派ですね〜
レトロすぎず、いいカンジに仕上がったと自画自賛してマスw
ところで、四角いおにぎりって・・・w
ZENSHIさんのページを見て、確かにワタシもそう思いましたがwww

☆マーティ マクフライさん
ワタシはあまり詳しくはないほうですが・・・
Aki-Asahi.comさんトコに黒いのが、ジャパンホビーツールさんトコに黒と白(←コレを買った)の扱いがありますョ

-----------------------

貼り革の顛末につきましては、ワタシのブログにも後で載せようと思いますので、ご興味のある方はどうぞご覧くださいw

ねこやのネコ日記 http://plaza.rakuten.co.jp/catstudio/

書込番号:11444669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/03 09:19(1年以上前)

別機種
別機種

私は赤に黒です。貼りものって楽しいですよね。

革じゃないですが、EOSにはタヌキのシールを貼っています
タヌキは子供たちに大うけなんです。
運動会はカエル作戦でした。

注)タヌキのシールはキヤノン純正ではありません(笑)

書込番号:11445283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ねこやのネコ日記 

2010/06/03 12:49(1年以上前)

☆航己パパさん
赤に黒革も、結構おしゃれデスね〜
四角いフードも、雰囲気に合っていて素敵です☆

書込番号:11445823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング